港区ひまわりヨガスケジュール 9月から11月まで

港区ひまわりは、私が子供たちと住んでいたたふるさとの場所。
初めて、皆さんと触れ合って きららヨガの場を築いた場所です。
おかげさまで、そこが原点となり、ヨガ育み、自分育ませてもらっています。
1 集中ヨガは
午前10時30分から12時まで
体のつながりを大事に、呼吸法を取り入れたストレッチを中心に
年齢問わず無理なくやれるヨガを実践しています。
2 ママヨガは
午後2時5分から3時まで
一月に一回のクラスになってしまいましたが
港区の児童館や幼稚園ヨガで知り合えママ、
子供連れでもヨガしたいママたち 自由に参加していただいています。
しばらくお休みしていましたが3月から開催予定。
ただし連絡いただいての開催となりますので必ず携帯かメールで連絡くださいね。

あいはーとヨガ
あいはーとヨガ
連絡先
090ー7196ー2751きらら
  あいはーとヨガは
午後1時から2時まで
白金高輪駅より徒歩3分。
心のメンテナンスが必要な方向けのヨガです
それぞれのニーズに合わせて、気軽に参加ください!
お会いできるのをとても楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程
●集中ヨガ
体が硬いとか運動苦手とか関係なし。年齢経験不問。
皆さんが来れる時に予約なしで飛び込めるヨガタイム
それぞれの不定愁訴に効くポーズ、呼吸法、瞑想 でゆったり、のんびりほぐし
ましょう。。
日常の喧騒からちょっと離れて
ゆっくりとからだとおしゃべり
高輪区民センター(東京地下鉄南北線・都営三田線白金高輪駅上)
3階和室
10時30分から12時まで
会費一回1000円
日時・・・・8月30日、9月6日、27日、10月11日、25日、11月1日29日
●子連れOKママヨガ 要予約
きららパソコンメール:yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
携帯電話(予約):090-7196-2751
子育ては重労働!意外とストレスもたまるもんです。
子育ての穴の中でもホンワカできるヨガの場です。
にぎやかなキッズジャングルの中、ママもベビーほがらかストレッチ!!
突然のダンスや手話歌もわいわい楽しんでね。
いろんなママたちが集まっています。ママ友も作って子育て楽しんじゃお!
 高輪区民センター3階和室(東京地下鉄南北線・都営三田線白金高輪駅上)
 PM2:05分か?3:00
会費1回1000円
日時・・・・
・・・・・・・・・・9月27日、10月11日、25日、11月1日29日・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
●あいはーとヨガ
なかなか分かってもらえない精神的な障害を持つ方を囲んだヨガです。
じっと固まっていた方も、不眠で苦しんでいた方も、みんなで朗らかにヨガやっています!
集まる皆さんそれぞれの体を見つめる時間を大切に、ポーズにこだわらずに行っていますんで、
ヨガなんて、、、なんて思っていた方も形にとらわれないヨガ、、ぜひ参加してみてください。
ヨガの間、zzz・・・なんてのもありますよ。眠れない人はきららの声を聞きに来てください
地域の方も気軽に参加できます。病中病後の方にも最適です。
場所 東京都港区あいはーと・みなと
〒108-0074 港区高輪1丁目4番8号
(東京 地下鉄南北線・都営三田線白金高輪駅徒歩2分)
13:00~14:00  無料
要予約 あいはーとTEL 03-5798-4660
日時・・・・・8月30日、9月6日、27日、10月11日、25日、11月1日29日
問い合わせ先
きららパソコンメール:yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
090 7196 2751

「港区ひまわりヨガスケジュール 9月から11月まで」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです、きらら先生。12,3年ほど前に高輪支所でヨガを数回習いました森本と申します。隣人の小林恵子さんのご紹介で、本日映画を鑑賞させていただきました。このような機会を作っていただき、ありがとうございました。娘が福祉センターに通所していた時期もありますし、いろいろと考えさせられ心に沁みる映画でした。コンサートもよかったですね。貞末さんの次回作もとても興味があり、ぜひ観てみたいです。
    先生は今も高輪でヨガ教室をなさっているのですね。最近ヨガを始めて、体調改善したのを実感しているところです。先生のレッスンをぜひまた受けてみたいと思います。
    お礼が長くなりましたが、またお会いできますことを楽しみにしております。
    森本くみ子

    1. くみこさん
      上映会も来てくれて
      記憶に遠いきららヨガも受けてくれてたなんて
      凄い縁ですね。
      ありがとう。いつでもいらしてね。おお会いできるのを楽しみにしています。

ゆふがほきらら にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です