2012年最後の夜 

みなさん
2012年、たくさんありがとうございました。
2013年、よろしくお願いします。

今日は子供たちと、お掃除、おせち料理作り、
ユズ湯入って、てんぷらそば食べて、、、
ゆっくり、過ごしています。
見回したら
就活の子、受験の子、赤点補習の子、実験お絵かきゲーム夢中の子、、
みんな思い深かった。

おかあさん
本当に感じてくれてたの?って言われちゃった。
子供たち振りまわして
一番わがままな子は、母親でした。
ははは、、、

つぶ感じる場所 
秦野ヨガ道場(神奈川県秦野)
きららなりに、真剣に感じて場所づくりしてゆきます。
来れる人はどんどんきてね。これなかった人もきっとどこかで何かを感じれ道筋
作るね!

必要な者同士が、つぶ交換できる状態を作れる
そんな、よいかげんな場所として秦野ヨガ道場がありたいと思っています。

ぽんぽこらいぶぱふぉーまんすの様子はユーストリームで見れます。
2012年、最後までやってくれた福の神、
渡辺賢人監督、ありがとうございます。
かなり個人的に見れるらいぶの様子ですが、
それぞれに味わえる場所になっていると思います。
突然の乱入シーンは、ホロっとくる方もいるかもしれません。
思いを語る肉体が、そこにあると感じれるかどうか。

表現することと、
感じることと、
そして必要な人との折愛

どうぞこれからもよろしくお願いします。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です