さくら畑スタッフ・協力のお願い

週末春の嵐が吹き荒れました。
こんな時は、自然の猛威に思うがままですので人のつぶも自然体で流れるようです。

さくら畑で一緒に踊ってもらう
竹内空豆さんと打ち合わせ。

あいにくの天候で、さくら畑現場で稽古はできませんでしたが
おもろい話が飛び交い、
いろんなつながりも嵐がつなげてくれる模様。

チラシ出来上がりました。
イラストは、一所懸命、海が書きました。

でもちょっと残念。
今日の桜畑桜は3分咲き。
この調子ですと5/4は桜舞台も期待できないですね。
でもみなさんがさくらですからねー大丈夫!

少しずつ具体的に動き始めました!
トン汁の材料くださる方は提供して頂ける方何でもよいです。
よろしくお願いします。

トン汁レシピ
材料ー 里芋.人参.大根.牛蒡.蒟蒻.ネギ.豚肉.豆腐.油揚げ.こんにゃく、だし.味噌

1.味噌汁椀に人数分計った水を鍋に入れる。
2.煮たったら、だし(煮干しや昆布、粉末だしでもオッケー)を入れる。
3.豆腐以外の肉や一口大に切った野菜等を入れて煮る。
4.野菜が柔らかくなったら味噌と豆腐を入れる。
ひと煮立ち直前で火を止めて出来上がり。

トン汁作ってくださる方(当日ヨガ道場に運んでいただけるとありがたい)
運搬(11時から12時まで)からかたずけ(16時から17時まで)手伝ってくださる方
連絡ください。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です