ひまわりカフェ 再開!!

   がツンときた、今年の猛暑

秦野では、昼間の暑さを土が吸ってくれるから
朝晩はずいぶん涼しかったので何とかやって来れましたが
都会に住んでいる方は、冷房で冷やすしかないから
必要以上に冷えた空気でからだのシンが冷えて
筋を痛めたり、ぎっくり腰やら、、喉をおかしくしたり、
外気との差が大きい分、自律神経のバランスを崩して、
力がでなくなったり、、
からだ、それぞれ頑張ってきましたね〜
ほっとする 秋風 よびたーーーい

ということで
   ひまわりヨガ道場では
ひまわりカフェを再開したいと思っています。

ヨガパンツが色とりどり!

●一日目:9/21土曜日 夕方5時ころから
 きららバー 前回大好評でしたバーテンダー、フジヤンに交渉中。
 おいちいカクテルのみたいね・・・・

●二日目:9/25水曜日 12時から4時まで
 宝物カフェ 参加無料
   なぜか魅かれる道筋に、理屈を超えた引力がある
   みんなが持ってる宝物のお話ししてみませんか?

普段やってるヨガの場で私はからだで皆さんと一杯おしゃべりさせてもらっています。
このきらきらするからだからつくられるもの、すてきな宝物をみんな持ってる。
ガラクタでも、形のないものでも、手でつくられる愛がこもったものでも、、、

   手作り見るのも聞くのも作るのも好きな人集まれー
      三度の飯よりコレが好き!
    きらきらするもの、みてみたーい!
        触れてみたーい!
    苦労話や、不思議な話、貴重な情報交換
        自由におしゃべりできたらいいな

ヘルシーランチ(¥1000)&カフェスイーツあります。

●お願い
ひまわりカフェに
出店する方を募集します。
今出店している方は
作品の入れ替えと模様替えをお願いします。

詳細については、これから随時入れてゆきます。
ひまわりカフェの項目も覗いて見てくださいね!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です