とし忘れバー

今年最後のひまわりヨガ道場のイベント
きららバーが無事終了いたしました。

お酒は
●マッカラン12年
●アベラワー
●アイリーク
●ラフロイグクォーターカスク
●アードベック10年
などスコッチウィスキー
他、カクテルが格安で飲めるので
みんな大喜びでした!
フジヤンありがとう!

おつまみは
●丹沢べーカリ提供のフランスパンで作ったカナッペ
(トマトペースト&アボガドペースト)
●サクラエビ入りキッシュ
●手毬寿司
●玄米おにぎり
●肉のキウイ漬け
●魚のゆずみそ漬け
●マリネ
すべてそらが用意してくれて、大助かり!!
こちらも大感謝。




おかしな三人組ライブが始まり、
時間が経過するとともに
場が馴染んでゆきます。

●えいちゃんブルース
   一気に酒場の雰囲気になります。
●みかねのパフォーマンスライブ
   操体法やしましま(サンスクリット語で愛の意味)の
合唱パフォーマンスもあり。
   お料理に使うボールをシンキングボールにして鳴らしてみたり、
   いろんな生楽器をみんなで鳴らしながら海をつくってうたった
   「しろくじら」・・・・
   畑耕しながら歌う姿が浮かぶ「やまやま」の歌は傑作だな。
●にしやんの弾き語り
   オリジナルからビートルズ、歌謡曲まで
   にしやんの温かい雰囲気がそのまま寒い夜の温かいなべを囲むよう。

3人のライブにバーテンダーふじやんが醸し出す
古き良き昭和な世界がのっかり
あっという間に閉店の時間となってしまいました。

年末の忙しい時に
お集まりくださいました皆様
本当にありがとうございました。

秦野養生ヨガに参加してくれる方との再会交流もとてもうれしい!
福島からの会いに来てくれる旦那様との貴重な時間をぬって参加してくれた
ご家族のお話し
難病を抱えた奥さんの介護をしながら福島になかなか帰る決心ができないお話も
まだまだこれから問題は山済みです。

楽しい時間はあっという間。

酔っ払った~
それから
私も、自分のすべきこと
じっくり向き合いたいと強く思いました。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です