風薫るひまわりカフェ Close

クビレーズ
♪風薫るひまわりカフェ♪

お天気にも恵まれ
とても朗らかな優しいかぜが流れるヨガ道場でした。

今回のそよ風スープ
ミネストローネスープは
小さな子にも喜ばれ、
体の心からホットになる魅力あふれる味でした。
今日のスープの隠しは味は
濃くのある出汁と、味噌。
なぜか懐かしい風を感じます。

いろんな出会いがありました。

気功に体と心、緩んだり、
ひまわり整体士特別無料指導もあったり

「体が喜ぶことはどこから来るのかなー」
のそり、のそり歩むかめさんカフェのようでもありました。

今日は赤ちゃん連れママたちの♪ベリーダンスカフェ♪

ベリーダンス講師&監督

赤ちゃん連れママヨガに通ってきてくれている
真由美さんがベリーダンスをやっていることを知り
ベリーダンスカフェでママたちを揺らす企画。
ベリーは、おなか、テーマは「くびれ」
ダンスから離れてしばらく経つ不安もあったと思いますが、
見事、、、キューティーマユミのソフトな指導に
ママたちも美しく揺れて、
赤ちゃんたちも大変朗らかにすごした45分。

満月前日に体をたっぷり揺らして、
良い汗かいたママたち。
どのママも、それはそれは美しかったです。

その後のストロベリーティーと
ゆかり手製メイプルクッキーと
オートミールとナッツのクッキー
大好評でした。
(まだヨガ道場にありますので
ほしい方は早めにお越しください。)

ベリーホットレッスン

ママたちのあついベリーダンスレッスン中
私は報道記者のように写真とりまくり
本当に体と気持ちが軽くなりました!

先生も言っておられましたが、
音楽に乗るママたちの腰がベリー初心者
と思えないほどのりが良かったのです♪
腰に巻いたシャラシャラなるヒップスカーフにも
ママスイッチはいるし、赤ちゃん癒されるし。
そしてかかる音楽が・・・・
30数年前に通ったディスコでかかっていた曲。
これで腰振れば若返ること間違いなしです。
思わず中高年向けのベリーカフェの
講師依頼に勢いつきました。

満月間じかですね!
皆さんも腰にスカーフ巻きつけて踊ってみませんか・・・・♪

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です