梅雨カフェclose

今回のカフェはひまわりスタッフ
天からの報告です。


変わりやすい天気の中
お越しいただきまして
ありがとうございました!

今回は、梅雨にちなんで梅を使った食材を
新たなメニューに加えました。

梅ジュース、梅グラッセ、
梅ゼリー・びわジャムヨーグルトを
デザートメニューとして提供しました。
梅雨の疲労回復レシピ
母とたくさん手作り楽しみました。

ゆかりさんの作ったトムヤンクン風スープも
大好評でした!

イベントも連日盛りだくさんでした。
たくさんの方が
いろいろに味わって下さるカフェを
スタッフとしてうれしく
思いました。
前スタッフ 裕子さんも駆けつけてくれて
誕生会をやれたのも
うれしかったです。
今日は美奈さんの気功。
優しい気持ちかんじます。
かかわって下さる方の
たくさんの気持ちを思うと
心が引き締まります。

まだまだ気配りの足りないところ
たくさんあり、
気持ちよく流れない場も
いっぱいあったかと思います。
今回のカフェでの反省点を生かし、
次回のカフェにつなげて生きたいと思います。

次回は7月18日(金曜日)
第2回マイ布ナプつくり
気功
19日(土曜日)
20日(日曜日)18時〜、20時〜
きららばー
スズキミカコ投げ銭ライブ

皆さんの御来カフェお待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です