秦野養生ヨガ

ヨガ的な体操を始めて30年は経っています。
虚弱体質だった少女時代を思うと、うそみたいに元気な更年期のおばさんです。
それもこれも表現活動を通じて、感じながら綴っていったヨガ的なつながりであろうと思います。
みなさんといろんな場で出会える気を、からだのなかに入れていくことの楽しさ。
あとは、じっと、からだに聞くばかり。発見の旅です。
ここに自分のいのちの原点があるように思います。
こんな心地よい気の共鳴の場を、、、と思い立ってはあちこちで場づくりさせていただき、
今回は秦野にお住まいの東日本大震災で被災されたみなさんとのヨガの場を持たせていただくことにしました。
また被災者の方だけでなく、一般的なヨガストレッチは苦手といわれる方
、高齢者の方や病中病後の方も自由に入っていただきたいです。
ヨガは誰でもが出来て誰でもが混ざって、気の共鳴を出来るものです。
みなさんの周りでお勧めしたい方がいらしたらぜひお寄りくださいますようにお勧めください。

  第一回  こころのケアと健康回復
  6/24  13時から  秦野市保健福祉センター2階「教養娯楽室」
  参加費無料
  問合せ先 0463−88−5936(ひまわりヨガ道場)
       0463−84−7711(保健福祉センター)
     
ゆふがほ きらら
第1回秦野養生ヨガちらし  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です