2015年千葉県旭市飯岡養生ヨガ&マッサージ 報告

2月22日
しっとり雨模様
東京マラソンでの道路規制をうまく縫う
わんこさんの運転で
旭飯岡福祉センターにお昼到着!

南先生の看板のトンネルをくぐって
飯岡養生ヨガ&マッサージでした。

ひまわりヨガつぼ押しイラストを貼って
ヨガ&マッサージは行われます。
いつもながら飯島アニキがせっせと机やいすを出して
会場設営してくれるおかげで
最近は場つくりがとても楽になりました。
四郎さんも老体に鞭打ち
場を見守ってくださりいます。
高橋さん、ヒロリン
それぞれが個性的に場のエネルギーを盛り上げてくださる・・・
今回はげじどん南もヨガ参加。
さすが,げじどんオーラは
つぶの道筋をいろんな風に
アレンジしてくれる。


まさこさん、久恵さんのマッサージを楽しみに
早くから列ができています。
体と心の声をしっかり受け止めてくださり
マッサージを終えた皆さんの笑顔が素敵!

今日は皆さんと踊りたくて
島唄♪で木と鶏のポーズで
からだ揺らしました。
皆さんの笑顔画さざなみの用に伝え合って
自然の中にいるような気持ちにまでなるのは不思議。
なんだか疲れていたからだが緩んで行くよう。

いつもありがとう!
私たちは皆さんのおかげで
生きるエネルギーをいただいています。

千葉のサツマイモのおやつをほおばって
旭駅から総武線で家路に着く
ボックスシートから眺める
千葉平野の雨上がりの夕焼けに
皆さんの笑顔が重なってゆく・・・

早速届きましたしろうさん撮影の写真で
会場の様子を感じてみてください。

次回飯岡養生ヨガは5月24日です。
またお会いできるの楽しみにしています。

追伸:
麻や時計秦野2号店
秦野ヨガにお集まりの皆様
自らも津波の被害を受けながら
千葉飯岡でいち早く支援物資を
配布してくださっていた
麻や時計店の時計ほか
新入手し、道場で販売しております。
お手にとってみてくださいね。

「2015年千葉県旭市飯岡養生ヨガ&マッサージ 報告」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です