ミネコリフレッシュヨガ!はじまりはじまりーー

ウッティタハスタパーダングシュタアーサナ
— ひまわりヨガ道場から
うれしいお知らせです。
秦野ヨガ道場を構えてその年に
参加してくれていた生徒さん、ミネコが
たくさんの修行を経て、
小田原周辺のスポーツクラブやヨガスタジオで
ヨガインストラクターとして大活躍!
今月19日からひまわりヨガ道場で
レッスンを行ってくれることになりました。
毎週月曜日10時からの朝ヨガは
ミネコリフレッシュヨガ!
(祝・祭日はお休みです)
もぎたてのフルーツをほおばったような
爽快感をぜひ味わってほしいです。
                 きらら

  ミネコからコメント
(南足柄市在住)

 皆さんこんにちは!
 スポーツ大好き、自然が大好き、人との出会いが大好きミネコです。

 2004年秋に 初めてひまわりヨガに行き、きらら先生と出会いました。
 初めてのヨガ、子育てで慌ただしい日々を送る自分にはリフレッシュできた時間でした。
 ひまわりヨガをきっかけに様々なヨガを学び、
 周りの大切な人にもヨガの真髄を伝えたいと思い、
 インストラクターになりました。

 2015年春に 還ってきました。。。。
 それは私というつぶが色々なことを吸収し、成長して、
 きらら先生に会いたいな~と純粋に感じたからです。

  『ミネコさんはミネコさんにしかできないヨガをすればいいのよ!ミネコヨガよ!』

 そう。自分だけの、自分が伝えたいヨガ。ヨガの原点。
 きっとそれは最初にヨガを体験したひまわりヨガで感じたヨガなんだろうと、確信しました。

 自分と大地と自然とをつなぎ、気持ち良く、柔らかいひと時を共に過ごしていきたいと思います。
 みなさまにお会いできることを楽しみにしております、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ミネコプロフィール
 ■日本アロマテラピー協会
 AAJアロマテラピー検定1級合格
 AEAJアロマテラピーアドバイザー課程修了
 ■IYC ラジヨガ体操講師認定コース 終了
 ■IYC キレイになるヨガインストラクター
 ■日本陸上競技連盟公認審判員B級
 ■ファスティング講座受講終了
 ■IYC アスリートヨガインストラクター
 ■studio yoggy ピラティスベーシックトレーニングコース終了

 ■日本アロマテラピー協会
 AEAJアロマテラピーアドバイザー課程修了

 ■IYC ラジヨガ体操講師講師
 ■IYC キレイになるヨガインストラクター
 ■IYC アスリートヨガインストラクター
 ■studio yoggy ピラティスベーシックトレーニングコース終了

 現在では、小田原、開成町のスポーツクラブやスタジオ、ホットヨガスタジオ、
 箱根町の旅館で朝ヨガを担当しています。

 レッスン内容は、
 ハタヨガ、パワーヨガ、ヒーリングヨガ、リラックスヨガ!

 趣味
 登山、タヒチアンダンス、ランニング、キャンプ。
 富士山は毎年登頂。ランニングはフルマラソンにチャレンジ。
 アロマテラピーは、日本アロマ協会のアロマテラピーアドバイザー課程を修了しました。
 生活の中にアロマを取り入れて楽しんでます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好奇心旺盛で、ニコニコミネコ
きっと皆さんにハッピーな気運運んでくれます。
毎週月曜日10時から70分レッスン
もぎたてフルーティー
ミネコリフレッシュヨガに予約したい方は
yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
までお知らせください。
参加費一回1300円(同月2回目から1200円)
ひまわりヨガ会員以外の方でも参加できますのでお気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です