師走  ほっと一息ヨガ!

DSCF6438— あっという間に師走ですね。
ブログが更新されないと、
いろんな方たちから心配されて、
そうだ、もうこんな時期!
と、ぱらんと思い出す。
こどもたちとあそんでいると
時間を忘れている自分
   ♪あそびをせんとやうまれけむ
きららがいちばんこどもかな。

ということで、
最近は港区の子供たちと
いっぱいヨガしています。
児童館、、、
幼稚園、、、
小学校放課後クラブ、、、
元気アップヨガ!
秦野でもキッズヨガが浸透してくれればよいのに。。。

秦野ひまわりママヨガ亀のポーズ
秦野ひまわりママヨガ亀のポーズ

もちろん秦野ひまわりヨガ道場では
子連れでOKママヨガやっていますので
時々ヨガやるママに絡み付いて
子供たちも一緒に
亀のポ?ズ!
猫のポーズ!
飛び回る子供たちは
変幻自由自在
スポットにはまれば体の地図がどこまでも広がって
宇宙のつぶになってる
風を感じて
空を感じて
土を感じて生きてる

KC4B0106
先日ドイツ在住
千野秀一氏が遊びに来てくれて、
  ♪ピアソラ?おててつないで♪
独奏すること2時間
在宅療養中の龍が
ずーーーーと横たわって
全身のミトコンドリアを揺さぶっていました。

それからみんなで
おててつないでないけど
四十八瀬川をおさんぽ
久しぶりの長旅で
足首が痛いとにこにこいってました。

せわしない師走
だからこそ
ほっと一息
気持ちいっぱいヨガ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です