第50回 秦野ひまわり養生ヨガ 告知

lemon12月にはいると
外の様子が 師走の顔になるのは不思議です。
寒さつのる折
お元気ですか?
福島の方たちとのヨガのお知らせをさせてください。

本町公民館で行っておりました養生ヨガはこの会で終了にします。
ちょうど50回を区切りになります。
原発事故から5年が過ぎました。
どんな思いですごしておられるか  
つねにからだとこころと向き合うかたちで
皆さんと触れ合う時間を持ちたいと
思って続けてまいりました。
小さなひっそりとした会でありましたが、
見守ってくださいましてありがとうございます。
第50回秦野ひまわり養生ヨガ
福島の地から住居を秦野に移しておられる方もいます。
自分も10数年前に一人親になり子供4人と見知らぬ土地に移り住んだときの
孤立感がありました。
ましてや、住まいを奪われ、保障も打ち切られる皆さんのお気持ちはいかばかり
でしょう
ならば、避難者に向けてとしてということより、地域の方との交流というカタチで
親睦会を開催したほうが実のなる話であるのではないかと思います。
我が家は個人的にもいろいろ問題を抱えた家ですが,
ひたすらいのちの大切さをかんじ生活してきました。
そして自宅をひまわりの場として開放し、壁をなくしたつながり、、、
いのちのつぶ感じる場を作りたいと思っています。
これからはひまわりヨガ道場で皆さんとの親睦会を開催できたら
今準備を進めているところです。

さて本町公民館での最後の養生ヨガの場です。
ちょうどクリスマスの日ですね!
いつも参加してくださる皆さん、
ちょっと気になっている皆さんどなたもお気軽にご参加ください。
2時からマッサージ、3時からヨガをやり、
その後お茶等飲みながらおしゃべりしましょう。
今回はひまわりスタッフ総出の会です。
運動が苦手でも、体が自由に動かなくても、
赤ちゃん連れでもどなたでもやれるようにいたします。

福島からの皆さんも、
地域の方も
お気軽にお集まりください。
皆さんの来場を心待ちにしています。

問い合わせ先090?7196?2751(きらら)
                      ひまわりヨガ道場

「第50回 秦野ひまわり養生ヨガ 告知」への2件のフィードバック

  1. 今日は楽しかったです。
    ほんわかと、暖かい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。

  2. 私のほうこそありがとうございます!
    ヨガもまっすぐにやっていただけて
    片付けなど前からのスタッフのようにやっていただけて
    感謝しています。
    こんどはヨガ道場に遊びにいらしてくださいね!

山口修平 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です