つぶカフェ オープン告知

3月20日 春分の日 晴れ
もう春ですね
春眠暁を覚えず、で、頭ボーとしてたり
いのちがいっせいに芽吹いて
アレルギー症状起こしていたり、むくんでいたり
春のトラブルありますね。
そんな折
ひまわりつぶカフェに遊びに来ませんか?
KIMG0152
3年間閉じていましたひまわりカフェ
再開します。
次男龍の難病発症もあって、
しばらく在宅介護に専念していましたが
家族みんなで考え抜いて
ひまわりを今までやってきたこと
ヨガをやり続けること=いろんないのちとつながること
いろんなカタチでひまわりスタッフにも協力していただいて
だれともつながるカフェ つぶカフェ
始めることにしました。
リフォームしましたので
新しいキッチンとミストルームを設営
体と心にやさしい
ヨガレッスン、ランチ、バー
ライブ、しゃべり場
創って生きたいと思います。
IMG_1818-s
基本、月・金・土の日程ですが,
月ごとに行う日が変わりますので
スケジュールをブログで確認して
参加いただけるとありがたいです。
連絡先090-7196-2751(きらら)

4月開催日
1(土)、3(月)、7(金)、8(土)
10(月)
22(土)さくら畑まつり
4月会期中は、伊藤龍&絵の師匠桜井晴夫の「なんじゃこりゃ」二人展
蕎麦打ち
4月1日はこけら落とし
そばつぶカフェ 
栃木より山猫先生をお招きし
そばうちパフォーマンス
手打ちそばと揚げたて春野菜てんぷらを召し上がっていただきます。
参加費¥1000

22日は10年やり続けました岩田さん所有のさくら畑まつり
2時ころからあいはーお芝居その他、4時ころからきらら舞踏
5時30分から、ひまわりヨガ道場にて
Tommyライブカフェ(テーブルチャージ¥1000)
TommyのTrombone演奏と幻想映像
ゲスト:Trilogy

2013/12/16 12:23
3、7、8、10
デトックスカレー 
チキンマサラ、ベジタブルマサラ
ヘルシーランチ
お飲み物
おやつあり

花も草も、土から芽を出し
かえるぴょこたん
おけらもりっちも
天地の気をいただいて
自然のつぶいっぱい感じる春をお祝いしましょう

皆様のお越しを心からお待ちしています。
尚駐車場が必要な方は
ブログの駐車場確認のうえ間違いのないように入れてください
分からないときは
きららまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です