みんなとつながれるーつぶカフェー  →  さくら畑祭り

170410_1256—   この春から始めましたつぶカフェ

4月は4日間のみでしたが
いろんな出会いがあり,うれしい限りです。

ひまわりスタッフ

月曜日 東海林ゆかこ
金曜日 藤田 裕子
土曜日 斉藤 晴美
きらら&天 と一緒に
素敵なスタッフの支えがあり
みんなとつながれるーつぶカフェー
少しずつ前に動いてゆけるように思います。

赤ちゃん連れのママパパの語らい・・・
お仕事の合間に一息・・・
お友達と憩いの場・・・
勉強したり、編み物したり
本読んだり・・・・
いろんな人たちが
いろんなかたちで
和みの場になってくれたらいいな

おいしいもの
おいしい場所
おいしい関係
みんなとつながれるーつぶカフェー

桜畑2017-poster
このつながりを大切に
22日さくら畑まつりにつなげ、
おおいに遊びたいとおもいます。

引き続き4月中は
伊藤龍&桜井晴夫
なんじゃこりゃ展、開催中です。
4月22日はさくら畑祭り
2時よりあいはーとお芝居
3時よりゆふがほきらら舞踏
夕方5時30分より
Tommyさんのトロンボーン演奏あります。

 みんなとつながれるーつぶカフェー
5月スケジュール

12日(金)、13日(土)、15(月)
26日(金)、28(日)、29(月)

まだまだ慣れなくてご不便おかけしますが,
是非皆さんの忌憚ない意見を取り入れて
ヨガにつながる道に湧く泉のような場所
つくってゆきたいです。
皆さんのお越しをお心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です