龍宮城PartⅡお誘い

龍宮城PartⅡPoster龍宮城PartⅡ
会場:秦野ひまわりヨガ道場
秦野市堀西858-1
小田急線渋沢駅バス堀川停留所徒歩5分

日程
Scene1 5月28日  午後3時から
Scene2 6月24日  午後4時から
Scene3 7月16日  午後4時から

料金
前売り・予約:1300円
当日    :1500円
通し    :3300円
ネットライブ:1000円
ネット通し :2000円

2015年11月におどりました
ライブパフォーマンス
「 つぶライブ』のPartⅡです

深海を踊ります
景Ⅰ
雨の中に閉じこもる幼女

景Ⅱ
頭から深海魚が生まれ
はねたり、舞ったり
おどります

景Ⅲ
円卓の上でいのちの踊り

    海のうねりの中で
    いのちは生まれ、そして果てる
       輪廻転生
     母なる海の底で
     起こった出来事

予約問い合わせ
yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
又は
info@himawari-yoga.com
ネットからの御予約はこちらから

龍宮城in富山promotion-FHD_Moment
舞踏とは
足が地を踏み
地から肚(はら)がつながって
肚(はら)から頭のてっぺんへつながり
天に交信する 舞。
いのちは天と地と空をつなぎ
うごめいている
そのうごめきダンス。
そして
いのちはひかってる
その光を今出すことが舞踏。

神経は宇宙に交信する力を思っています
だから縦横無尽
神経をつかえば使うほど私たちは疲れ果てます
もうちょっとゆるく生きていってよいのです。
さかなたちは水の中で見事に
交信しています
神の領域の中で変幻自在
その体をさらけ出しています。
私は日々、龍水族館の魚たちからダンスを
学ぼうとしています。

神経のひらめきと
筋肉と骨のバランスのつながり
そして瞑想

感じ方それぞれ
好きに感じて欲しいから
解釈しないでそこたたずんで
いただけたらと思います。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です