9月23日龍宮城舞踏報告

c182017年9月23日
お彼岸
秋晴れ&秦野タバコ祭り

みどりの灯篭と龍の絵の中で
おどせてもらいました
体が自然とするするとうごめき
家の灯火がとてもよく見えてました。
ヨガの経絡と
自分の舞踏を繋げる作業は
並大抵ではないと思うけど、
真骨頂!!
見ている人のまなざしがまさに
臍ノ緒に綱がらんとするのを
感じてました。

アルボペルトの曲が静かに流れ
私は自分の
幼少の道を歩き始めました。
足がジンジンしました。
それから生きてきたいろんな灯火を感じました。
それは個人的でちらちらとしていましたが

1506166297614
ほとんど同じ時刻に
マタニティーヨガ
赤ちゃんが生まれました!
一人目から数えると10年来ですが
2人目はおしるしからはじまり
幸せのオーラが届いていました。

瞑想のような空間で
おどれたのがとても新鮮でした。
10月21日の龍宮城2
につなげます
そちらもお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です