11月つぶカフェお誘い

つぶカフェ0みなさん
こんにちは
空気乾燥が進む風邪の季節になりましたね
お元気ですか?
4月から続けています。
つぶカフェ、娘天がどんどん力を発揮してくれて
自慢料理が増え、お客様にも定評あるもランチになって来ました。
予約はいりませんので都合つきましたら是非いらしてください。
11月は潤いカフェということで
呼吸法ヨガ
アロマフレグランスストーン
みどりあふれるフラワーアレンジメント
龍宮城四方四季の間 舞踏
イベントをそろえてお食事・お飲み物用意したいと思います。
もちろんイベント参加しなくてもかまいません。

ブラックゴーストの水槽
ブラックゴーストの水槽

ちなみに明日30日は
きらら東京仕事のため、娘天が一人でやっています。

一人でのんびりゆったり
お友達とおしゃべりしたり
龍水族館の魚も成長しています!
どうぞ気楽にお立ち寄りください!!

11月つぶカフェスケジュール 
6日月曜日 呼吸法ヨガ10時から
10日金曜日 アロマフレグランスストーン作り11時から
13日月曜日
17日金曜日
20日月曜日グリーンカフェ(フラワーアレンジメント)11時から
25日土曜日4時から舞踏そのあとディナー
27日月曜日 呼吸法ヨガ10時から
全7日 11時30分よりオープン
つぶカフェ1
アロマフレグランスストーン
石膏にお好きなアロマを入れたものを型に流し込み,
一時間してから乾いて型からはずすと
アラ素敵!簡単なのにとても優雅な飾り物ができます。
お持ち帰りくださって玄関や車、リビング・・・
何処においてもほのかな香りに包まれて幸せ気分です。
11月はマダム向けの時間とさせていただき、
12月5日はクリスマス向けで
お子さん連れのママ向けでやってみたいと思います。
会費ランチ付で2000円
アロマ作りのみ1200円
つぶカフェ2
グリーンカフェフラワーアレンジメント
お待たせしました。
大好評の鶴巻生花さんのアレンジメントタイムです。
今回は、美樹さんのセンスでみどりたっぷり
他ではなかなかあじわえない独創アレンジ。
葉ものを寄せて緑のやさしい色に包まれて
ミトコンドリアにやさしいカラーで
体と心にやさしい風流れる秋にぴったり!!
会費ランチ付で2500円
フラワーアレンジのみ1800円

是非気軽にご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です