アロマフレグランスストーンで開いたお花

KIMG0271今日は朝からマダム向けのアロマフレグランスストーン作りしました。

いろんなアロマの香を石膏の中に入れて
ドレスや薔薇の型に流し込みます。

アロマの石膏が乾くまで、
おしゃべりしたりお食事楽しんだり

足湯&ハンドケアも入ってもらって
リラックスタイム。

午後は又面白いお客さんがきてくれて、手相を見たり・・・
いろんな花を咲かせてくれたひまわりヨガ道場でした。

そういえば
朝ヨガで、年配の叔母様たちと
みんなでおしりからのエネルギーが
お膝や腰に届くように念じるヨガやってました。
そしたら誰かが
念ずれば花開くということわざをお話くださり
そのとおり、いろんなおはなが開ひらきましたよ。

KIMG0277
すーちゃん先生ありがとう!
陽子先生も助っ人ご苦労様。
とっても楽しいアロマフレグランスストーン
癒しの時間がつくれました。
12月5日(火曜日)は ママたちの癒しの世界
11時30分から  アロマフレグランスストーン作り
13時頃から    みどり&しょうこのロマンティックな歌

アロマの香に包まれながら、子育てのママの手をやすめて
港区から駆けつけてくれるお二人の演奏と歌でじんわり・・・
幸せ色に包まれた癒しの世界にひたってくださいね。
リラックスマッサージ(陽子先生)も入る予定

12月10日は
みどりの親睦・癒しの会でも
アロマとハンドケア どうぞよろしくおねがいします!!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です