アロマフレグランスストーン&癒しライブ 報告

k00712月5日
晴れ
穏やかな日

朝からママヨガでも瞑想深く入れたこともあって

アロマフレグランスストーン作り

みどり&しょうこ癒しライブ

ランチしゃべり場

全て自然の風が流れるように
時が流れていきました。
k006
タイムテーブル
アロマフレグランスストーン
クリスマスバージョンということで
思わぬすてきな飾りつけもあり
ほっこりする作品が出来上がりました!

(12月10日
みどりの会でもアロマ&ハンドケア
病に苦しむ人たちとの親睦会でも
その力は発揮されるものと信じます。)

みどり&尚子ライブ
ありのままのうた
皆さんの心に響いたと思います。
ミトコンドリア病メラスの息子は
尚子さんの声とみどりさんのピアノに導かれたか
歌の最中にゴンドラのポエムを
朗読し始めました
k004
先日港区のことをいっぱい思い出した
上映会ゴンドラに引き続き
港区から秦野に転居し
山や川で踊り
そしてヨガを基盤に生活
忘れた記憶をひもときながら
ひまわりが港区と秦野の架け橋繋いでくれたような
そんなライブでした。

声は内臓を通して音になる
音が楽しめば音楽になる。
肚から出る音は
歓喜のつぶを飛ばし
外界を浄化する
ごちそうさまの声です。
K003
この声が
いろんなところで響き渡ることを
望んだ
一日でした。

お集まりの皆様
思いをはせてくださいました皆様
ありがとうございました。

今週金曜日つぶカフェ
第3の目手相占いMIU
11時から入ります。
そらがカフェがんばっています!
応援お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です