彩りカフェ 報告

KIMG034412月17日
日曜日
晴れ

冷たい風が頬を伝う
なでられた頬がうっすら赤い
ベジカフェ=不食のお話の会
に集まった女性・男性
皆で輪になって
ランチ食べました。

彩りカフェメニュー

かぼちゃのスープ
コールスローサラダ
彩り野菜と豆腐ハンバーグデミグラスソースがけ
オリーブオイル焼きパン
玄米と古代米のおむすび
切り干し大根のサラダ
赤カブの千枚漬け
梅紫蘇こぶちゃ
(デザート)
キウイ
ブラウニー
ノンカフェインのお飲み物
焙煎玄米ファイバー茶
ストロベリーティー

かんぱついれず
晶子トーク
不食の話

食べなくても大丈夫な食べること大好きな
晶子さんの話に
おもちゃ箱の中をひっくり返したように
いろんな話が飛び出して
わくわくするような熱気がみなぎっていました。

体と心をつなげるためのランチ
食べなくても気のエネルギー
いっぱいもらっているから
何でもかんでも時間がきたら食べなくちゃ
という概念に縛られないこと。
KIMG0349
集まった人柄があぶりだされて
何かとても大切なものが
いっぱい詰まっている
晶子さんの話でした!
食べられないということ
究極の辛いこと。
それが、明るいことに変わることができたら
とてもシアワセな話ですね。

つぶカフェの玄関を出て
冷たい風に向かう皆さん
おなかも心もぽっかぽっか
幸せの様子でした!!

参加者の声
不食・・始めて聞く言葉
野菜だけで大満足なプレート!!
デザートつきで、目からうろこの晶子トークに
明日のエネルギーいっぱいもらいました!

仙道さんの俺からの活動を楽しみにする方が
ひまわりヨガ道場で増えましたヨーーー!

ひまわりヨガ道場年内最後のイベントでした。
楽しかったよ。
ありがとう。

年内最後のつぶカフェ
18日 呼吸法ヨガ つぶカフェ
22日 MIU占い つぶカフェ
25日 クリスマスつぶカフェ

今年の垢でとっくすしにきてねーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です