2019年5月から6月港区ひまわりヨガスケジュール

港区ひまわりヨガスケジュール港区ひまわりは、私が子供たちと住んでいたたふるさとの場所。
初めて、皆さんと触れ合って きららヨガの場を築いた場所です。
小人数制で、一人一人のお体と向き合いながらストレッチ心がけています。

1 集中ヨガは
午前10時30分から12時まで
体のつながりを大事に、呼吸法を取り入れた
ストレッチを中心に年齢問わず無理なく
やれるヨガを実践しています。
浜松町徒歩10分のヒューマンプラザ
7階集会所  
5月9日、16日 6月6日、13日

2 ママヨガは
午後2時10分から3時まで
子連れでもヨガを楽しめるように場つくりしています。
ただし連絡いただいての開催となりますので
必ず前日までに携帯かメールで連絡くださいね。
090−7196−2751(きらら)
浜松町徒歩10分のヒューマンプラザ7階集会所
5月9日、16日 6月6日、13日

3 あいはーとヨガは
午後1時から2時まで

浜松町駅金杉橋出口から2分。大門から3分。
住所浜松町2丁目6番5号エクセレントビル3階
1階インターホンにて301号と呼び出してください。
心のメンテナンスが必要な方向けのヨガです

それぞれのニーズに合わせて、気軽に参加ください!
お会いできるのをとても楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程
●集中ヨガ
体が硬いとか運動苦手とか関係なし。年齢経験不問。
皆さんが来れる時に予約なしで飛び込めるヨガタイム
それぞれの不定愁訴に効くポーズ、呼吸法、瞑想 でゆったり、のんびりほぐし
ましょう。。
日常の喧騒からちょっと離れて
ゆっくりとからだとおしゃべり

10時30分から12時まで
会費一回1000円
日時・・・5月9日、16日 6月6日、13日
●子連れOKママヨガ 要予約
きららパソコンメール:yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
携帯電話(予約):090-7196-2751
子育ては重労働!意外とストレスもたまるもんです。
子育ての穴の中でもホンワカできるヨガの場です。
にぎやかなキッズジャングルの中、ママもベビーほがらかストレッチ!!
突然のダンスや手話歌もわいわい楽しんでね。
いろんなママたちが集まっています。ママ友も作って子育て楽しんじゃお!

PM2:10分から3時まで
会費1回1000円
日時・・・・連絡ください。

●あいはーとヨガ
なかなか分かってもらえない精神的な障害を持つ方を囲んだヨガです。
じっと固まっていた方も、不眠で苦しんでいた方も、みんなで朗らかにヨガやっています!
集まる皆さんそれぞれの体を見つめる時間を大切に、ポーズにこだわらずに行っていますんで、
ヨガなんて、、、なんて思っていた方も形にとらわれないヨガ、、ぜひ参加してみてください。
ヨガの間、zzz・・・なんてのもありますよ。眠れない人はきららの声を聞きに来てください
地域の方も気軽に参加できます。病中病後の方にも最適です。

要予約 あいはーとTEL 03-5798-4660
日時・・・・・5月9日、16日 6月6日、13日
場所:あいはーとみなと
浜松町駅金杉橋出口から2分。大門から3分。
住所浜松町2錠目6番5号エクセレントビル3階
1階インターホンにて301号と呼び出してください。
問い合わせ先
きららパソコンメール:yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
携帯電話番号:090 7196 2751


ゆふがほきらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です