骨盤ヨガ

青山児童館親子ヨガ


赤ちゃんが小さな時から通い続けてくれてるママたちもいて

お子さんの成長とともに
美しくなってゆくママたちに会うのが楽しみ!

でもね
さわやかな5月、、なぜかブルーな気分。

寒暖の差や、湿度に関係して、
おなか周りが優れないということもあるかもしれませんね。

ということで

開脚のポーズで、シュシュポッポ♪
寝かせた子供たちを揺らしてみたり

ママのおなかを足で押えてもらったり、

おなかにのせてヨガストレッチしてみたり、

胡坐や、たちポーズで抱っこしながら腰揺らして
ふれあいながら、気をもらいっこヨガしてみましたー

みての通り
子供は思うように動きませんーーン。
水道の蛇口付近に集合してキッズ井戸端会議を始めたり
おっぱいほしくてぐずぐずしたり

青山児童館遊戯室は、何が起きるか分からないびっくりばこです。
だからいいのです。
とんでもないことで大騒ぎしながら
キッズジャングルの中で大汗かいてみるのもね。

次の日のママの腰回りは
大汗かいた分すっきりしているでしょう!

みんなもキッズジャングルの中朗らかに
腰を揺らして骨盤周りを整えていってください。
きっと腰回りに春の風が通りますよ〜♪

今日は飯倉学童クラブキッズヨガ!
10時50分からです。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です