きまぐれ きららバー!

自分にとってヨガってなんだ?

  自然ってどんな?
  自然に生きるためには・?
じぶんのからだを手掛かりに
いろいろに探ってみる作業。

これを皆さんと体向き合わせてやらせていると
ヒトとヒトとの間のつぶに
いっぱい気づきがあって
道筋ができ、
関係が生まれる

時の流れはからだの巡りのようでもあります。
しぜんのつぶ感じていれば
必要なことがしぜんに流れると思います。

ヨガと同じように
ひまわりカフェがあり、
夏は真夏の太陽をしっかり感じ
からだ清めるために
きららバーを開こうと計画しています。
少しゆるめたい方、興味ある方
ぜひきららバーにお立ち寄りくださいませね。


7月のひまわりカフェの告知です。
ひまわりランチメニュー
3日通して、デトックスカレー(チキンorベジタブル)シャキシャキサラダなどサラダ2種、デザート¥1000、
要予約 ここから予約できます。

詳細内容は、ひまわりカフェ にて

●7月20日土曜日  10時〜朝ヨガ 
          12時〜16時まで  ひまわりカフェ
          17時〜21時ころまで きららバー(詳細後述)

●7月21日日曜日  10時〜受験生のためのヨガ
          (終了後なんでも青春ぶっちゃけしゃべり場)
          12時〜16時までひまわりカフェ
           14時〜 気功ワークショップ
          (講師:たかはしけいこ)詳細は
            ひまわりカフェHP今回のスペシャルメニューにて
          ※ゲリラヨガでおなじみ、のりみの手相教室あるよ!

●7月22日月曜日  10時〜朝ヨガ
          12時〜16時までひまわりカフェ

          ※農耕歌姫 みかねのプチライブあり!
          畑仕事のあいまに、野良着で歌ってくれるよ。
          やまやま農園の野菜もってみんなでおどろう!

PS:
7/20日土曜日
きららバー開店!
夕方17時〜21時まで
ビール、ワイン、えとせとら
おつまみ各種あります!
ソムリエふじやんのサプライズもあるかも・・・
お楽しみに!

でたとこライブ・・・やりましょう!
いつものように、やりたい人、やりたいこと自由に!

        でたとこライブ

     楽しいこと苦しいこと人生やみなべ
          ならば・・・・
     ふつふつと煮えたぎるなべにはしつっこんで
        つまんだもの味わってみよう
      あつい思いの、メッセージ!

お茶けでも酔っ払いに交じってワイワイしたい人もどうぞ!
健康ヨガ道場ならではの、血行促進、こころ軽くなるバーへようこそ!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です