7月ひまわりカフェ・きららバー無事終了!

さまーふぇありーず
色濃い時間と空間でした。

ヨガの時間は、自分のからだをとっかかりに、生きる力を見出す作業。
毎日が発見の旅。
からだは一日一日、刻々と変わり
そのことに寄り添う苦しみ   楽しみ。


今回のひまわりカフェときららバーは
とれたてのいま感じる新鮮さ
ギュッと絞ったいのちのつぶジュース

つくづくいろいろ思ったけど、反省してると前に進まないので
みんなで、ひまわちカフェの手押し車を引いてくれますか・・・・

とりあえず、8月は子供たちの夏休み
ひまわりカフェ・きららバーはおやすみします。

素敵だった場面を思い出すときりありませんが、、、
きららが、思い出すシーン以上に何かありましたら
是非、お知らせください。

きららバー!
こちらもメールたくさんいただいてます。
なんてったって
ソムリエでバーテンダーのフジヤンにヤラレタ!

集まった皆さん、それぞれがらしくいられるのは
場を見守るバーテンダーがそこにおられるからですよね。

カクテルを作るフジヤンの美しさ
レモン切るナイフの刃先のシャープさ
絞られたレモンからほとばしるつぶのうつくしさと
それから、実を落としたレモンの美しさ
フジヤンがいてる場所から醸し出す時空が
生きるエネルギーになってる
あの場に見とれていたら
おどりわすれた

気になる手相教室

のりみが手相を見たり、
そこに集う喜びは次の日にもつながり、

受験生のヨガ(青春ヨガ)は中学生から、高校生、大学生まで
こちらいろんな垣根越えて集まってくれていろいろに交わってくれました。
賢人君の話は説得力あって、目がテン。みんなの距離が一気に縮まりました。

気功体験を受けてくださった方も様々なからだと向き合ってくださり
いつもながら、高橋恵子の人徳に感謝。

みかねのやまやまソング

最終日は、きららバーで酔い、畑で鍬をかくからだで酔う
みかねがみんなんで歌とパフォーマンスで酔わせてくれました!

やまやまのうた
しろくじら
かえるのうた
みかねの声には風景がありますね
私はみかねとであったこの何年かを
感じながら目をつぶって聞いていました

一人ひとりが発する
魂のエネルギーは
たかく、とおく、とんで
自由につぶを攪拌します

それがいきるえねるぎーになればいいな・・・

それにしても、きららは経営ができないですね。
いろいろと不便をおかけします。

7月ひまわりカフェ・きららばー
たくさん
お集まりくださいましてありがとうございました。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です