旭いいおか きららヨガ&マッサージお知らせ


8月25日 日曜日
13時から16時30分まで
場所:千葉県飯岡保健福祉センター
●マッサージ;13時から 勇太・麻早子・久江
●ヨガ教室;14時から ゆふがほきらら・そら

マッサージはスポーツ整体(勇太)
整体・霊気療法(麻早子)
足裏リフレクソロジー・生活習慣予防(久江)
それぞれの整体で研鑽を積み上げた入魂マッサージです。
お選びください。

震災から始めたヨガ教室
皆さんからいっぱいいただいたつぶのおかげで
きららヨガはたくましい根っこを土にうえこみました。
根っこからおいしいお水を吸い上げて
おなかに貯え、天にもつながれる
地軸をもらいました。
それが全部きららヨガの知恵袋になってます。

たとえばたとえば・・・

お盆にはいつも気持ちが不安定になるので
なるべく静かな気持ちで毎日過ごそうと思っています。
できないこともあります。


どうやって均衡を保とうかは
皆さんそれぞれです。

お盆で戸惑っている体
なでなで
毎日やっています。

こんな風にね。

きららが続けた30年間のヨガの場から学んだことに
飯岡で皆さんと続けてもらったヨガの知恵もたくさん加わりました。

教えることでなく
たいらに向かいあうことで
感じるささやかな喜び
・・・・・・・・・

からだほぐす道筋に
いろんな時期があるけど、
からだが生まれたてであおうと
死に瀕しているころであろうと
たいらであるんだと確信できる 
いまに出会えます。

そこに出会える時に
不思議な力をもらえます。
でもそれはねらえません。
伝えることもできないかもしれません。

それがヨガの喜び
ささやかなからだのよろこび。

飯岡の人たちとヨガをやる喜びを
ひとつ
したためたいと思います。

絵でもよいかもしれない。
言葉でもよいかもしれない。
ビデオでもよいかもしれない。

どんな形になるか分からないけど
ひとつまとめてみたいと思っています。

旭の皆さん!
旭飯岡養生ヨガに
来れるかたは
是非、きららヨガに参加して
ヨガやる楽しみ
いつものように
感じてくださいね!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です