デトックス

赤ちゃんと一緒に筋トレ
8/21
残暑厳しい満月です。

連日の暑さで内臓が下がるこの頃
いんな〜まっするを
鍛えること大事だよね

満月の引力近づく火曜日
引力強いから筋トレ効果も上がるはず!
っていうことで
秦野ヨガ道場では
朝から赤ちゃんたちと、
夏バランスのおけいこ猛特訓。
赤ちゃん抱いて足腰鍛える!

2回目、マタニティーヨガクラスでは
出産まじか、スイカのようなおなかを抱えたママを囲んで
みんなで分娩台イメージトレーニング&呼吸法。
まな板のコイになるレッスン。
引力強いからおなかの赤ちゃんも夢見る魚のように跳ねるの

この間
ヨガルーム階下では
うだるようなあつさのライブ部屋で
ランチ待つママたち7組。
何か月前のそれぞれの分娩ストーリーは
今は育児てんやわんや談義
案ずるより産むがやすし!?

たべるも、てんやわんや

今日は7組の赤ちゃん連れママたち
貸切ひまわりカフェなのです。
ランチメニューはデトックスカレー!

ひまわりカフェのお部屋は冷房がないから
それこそ、ひーひーいいながら
辛いカレー食べてくれたね
ふー、、、大汗かいて
これまたデトックス!

こんな暑い中
たくさん待たされ
赤ちゃんたちの世話も大変のに
お互い気を配りあって
デトックスカレーで代謝UPでいっぱい汗かいてすっきりしましたよ!!
と、うれしい言葉までいただき
朗らかなママたちのおかげで
ひまわりカフェの場もよい気が流れました。

そとから入れる栄養と
うちにたまったものの排出の
バランス!

満月周辺は
交感神経立ちやすいから
からだの内側にたまっているもの思いっきりだして
デトックスしてあげよう!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です