クリスマスカフェ12/16

リース-赤白毛糸玉

ちょっと先のお話しさせてください!

クリスチャンでも何でもないけど、
クリスマスって何の不思議もなく
子供の時分から受け入れてきたイベント。
自分は幼い頃、一年に一回クリスマスに
静岡の町の松坂屋というデパートに
連れていってもらって
デパートの最上階のレストランで、
赤ちゃんの椅子に坐って
(小学生でしたが、ちびでしたので座れました)
パフェを食べさせてもらえるのが
夢のような家企画でした。

ヨガ道場ではクリスマス料理と
飾りのリースを事前に用意できる
クリスマスイベントを用意しました。

12/16(月)
ゆき(ゆうこ&きらら)企画 
クリスマスランチ&クリスマスリースつくり
¥1800

12時からレシピのお話しをしてランチタイム。
13時からクリスマスリース作り。

クリスマス前に目も心も体もよろこぶクリスマスの準備企画です。
クリスマスレシピは
担当:きらら
クリスマスリースは
講師:STRAWBERRY FARM 藤田裕子。

リース-からまつぼっくりと白い羽

リースは2種類から事前に予約していただきます。
直径23センチの蔓リース(事前象り)に、からまつぼっくりと
白い羽or赤白毛糸玉、
フェイクのモミの木枝を
自由に配置してオリジナルリースを
作り上げてゆくというものです。
みんなでワイワイ、クリスマス気分を盛り上げて作ったものは、
気持ちが込められた温かいもの。
機運を上げる世界に一つだけの
手作りリースになれると思います!

クリスマス料理も
遊び心たっぷりに
からだと心納得させるお料理思案中!
今からわくわく楽しんで企画立てています。

皆さんにハッピー届けるクリスマス企画ぜひのっかってくださいね!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です