1月ひまわりカフェお誘い。

昨日からオープンしました
ひまわりカフェ!

はだか麦と根菜豆乳スープスープ

はだか麦と根菜ごろごろ豆乳スープ
¥500
大好評!!

お野菜はみかねちゃんとこの
羊のふんでつくった国豊大根やニンジンたちが
豆乳のお風呂の中でまったりしています。
食べた皆さんはぽっかぽっかして
羽が生えたように
ひまわりカフェの玄関を後にします。
あったかぴよーー♪

まだママのお腹の中でぬくぬくしている胎児から
あかちゃんから、
ひ孫がいる素敵な老婦人まで
いろんな人がカフェでくつろいでくれてます。

ゆかり&ゆうこ、
ユーゆコンビの
作るスープの湯気と
素敵なエッセンスが
まざって
ヨガ道場に気持ち良い風が流れていますよ~

デトックスカレー、ガメラブロッコリ入り

あと一日ありますので
みなさん
お誘い合わせのうえおいしいもの
いっぱいあるひまわりカフェへ
お越しくださいませね。

デトックスカレー
これは要予約。
ガメラブロッコリ(ロマーネ)
がごろごろしてます!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です