1月ひまわりカフェ Close!

今年から始めましたひまわりヨギ
ユーゆ企画 ぽかぽかひまわりカフェ
おかげさまで盛況のうちに終了の運びになりました。


はだか麦と根菜ごろごろ豆乳スープ
豆乳みそ味のまったりしたスープとはだか麦のプチプチ感は
初めての体験をなさった方も多かったようです。
病みつきになりそう!?

嗜好はそれぞれですが、
おいしい野菜で作るってこと
素材を生かすための素朴な味付け
それでおなかが満足することが
一番の贅沢ではないかと。

おいしい野菜はそれだけで大ごちそう。
やまやま農園のニンジンを
おいしいおやつをほおばるように
ぱりぽり、
おいしそうに丸かじりしていた
風景もありました。

おいしい野菜入手するルーツお知りの方はご一報ください。

これからも
おいしいものぺろり
みんなで感じる場作りしてゆきたいです。


お集まりくださいましたみなさま
御協力いただきましたみなさま
ありがとうございました。

冷静坦々ゆかりさん
接客大好きゆうこさま
絶妙なコンビ
二人のお熱い思いに

引き合う力をちょっと違う角度から
みれてる
きららもおいしいものぺろり

ユーゆコンビからメッセージ!
手探り状態ですが、色々改善、工夫してやっていきたいです!

来月はちょっとした面白い企画を入れて
やってみようと計画中!

2月24日(月)25(火)26(水)
豆乳と酒粕の根菜スープ

3月24(月)25(火)26(水)
サンラータン

乞う御期待!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です