春風カフェClose!

春風カフェ
無事終了しました〜!

参加・協力くださりありがとうございます。

りょうこちゃんの壮行シフォンケーキ

気功・青春トークに引き続き
今日はうたあり、演奏あり、
マリオネットパフォーマンスあり、、、
とても楽しいびっくりばこライブでした。
マリオネットホームズ君の
待ちぼうけパフォーマンスは
マリオネットの細かいしぐさに
不思議になつかしん感じでほのぼのでした。
みどりさんの体操紙芝居は
すっとんきょな声とからだの誘導で
みんなへびになったり、お相撲さんになったりして
からだをほぐし、
後半はみんななりもので
トリロジーライブに参加していました。

しょうこさん、にゃんこさん、みどりさん!
いつもながら
港区から楽しいパフォーマンスライブケータリングありがとう!

福岡に帰省するママさんを送る壮行会のサプライズもあり
ホームズ君が、STRAWBERRY FARM さん手作りの
シフォンケーキを仲良しママさん5人組に渡すシーンもありました。
子供たちがたくさん集まって
妊婦さんも、埼玉から参加してくれたlalasuファミリー
RI(アールアイ) さん、気功の美奈さん
みんながひまわりカフェの中で楽しく交流してくれることが
場のエネルギーになってくれています。
どうもありがとう!

今日の楽しい演目です。


1. どこかで春が
2. どじょっこふなっこ
3. (マリオネットと共に) まちぼうけ
4.「たいそうかみしばい」
5. lean on me
6. (マリオネットと共に) ライオンは寝ている
7. let it be(上々颱風バージョン)

3月春風カフェCloseします。

来月は4がつ14日(気功),15日,16日(布ナプキン講座)
ひよこ豆と春キャベツスープ
につなげますね〜。

ゆふがほ きらら

「春風カフェClose!」への2件のフィードバック

  1. 春風カフェのリラクゼーショライブで、昨日は癒しのパワーをもらって帰ってきました(^^)マリオネットホームズ君は雰囲気が溢れてましたね

    みどりさんやしょうこさんとは、ほぼ十年ぶりの再会となり、懐かしさを抑えられませんでした。

    帰りの車の中で娘はみゆきちゃん(バイオリン弾きのにゃんこさんの下の8歳の娘さん?)とお友達になりたいと言っていました。

    きららさんのおうちの子になるとも…(^^;)

    幼い娘がそんなことを言うのは初めてだったので、余程、楽しかったんでしょうねぇ~

    きのうのこと、私のブログにも書かせていただきました。

    1. lalasu:ようこちゃん
      だんな様とさらちゃんといっしょのようこちゃんは一際美しかったです。
      皆さんと交流を楽しんでくださり、うれしい限り、
      私はさらちゃんと、一杯遊べて幸せでした。

      またカフェで陽子ちゃんの夢を話してください。
      話せば、夢は前に歩いていってくれるの。

      しあわせだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です