春風に誘われてみませんか?

春風カフェ

相変わらずマイペースに楽しくオープンしていますよ~

春ってよい季節なのに体調が思わしくなかったり、
気分がふさぎこんだりするんですよね。

春はいたずらが多いのです。
春一番もあるでしょ
大風が吹いて首をなでるの
首のつらい人がいっぱいいるの

だから自分にもいたずらしちゃおう!

春は、イタズラのススメの季節
ずっと眠っていたいのちのつぶが
むくむくうごめきだすでしょ
そして新しい出会いとかでドキドキするのに
花粉が飛んできて、何かを邪魔するの
そんな時はきっちりやろうと思っていたことを
ちょっとあきらめて
自分をくすぐっちゃおう!

やりたいことをやるってのが一番難しい。
気の向くままに
マイペースで春風にのっかって
ほろほろと、緩めていってください。

気功も青春しゃべり場も
集まる人の中で
じっくり感じていただけたらよいですね。
ユーゆコンビの
サンラータンも
程よく酸っぱく、
程よく辛く
ホロホロ緩める道筋作ってくれてます。

最終日
26日水曜日は
前回ゴスペルで酔わせてくれた
しょうこ・にゃんこに加えて
みどりという摩訶不思議な
鼻をくすぐる春風が加わります!
私も何が起きるかわからないびっくりばこのミニライブ!
マリオネットのパフォーマンスが
物語の世界にいざない
妖精たちのいたずらが歌や演奏パフォーマンスを
引き立たせてくれるに違いない!

是非お立会くださいませ!

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です