桜畑祭り 報告

お天気に恵まれ
さくらの花も満開!!

今日は池田龍雄さんとゆっくり四十八瀬
の土手をお散歩し、気持ちよかったです。

あいはーと朗読劇
みおちゃんのマリオネットパフォーマンス



にしやん

●出店:丹沢べーカリのパン
ふじやんバー
四十八瀬自然村
みっちゃん菓子屋お菓子
トン汁、おにぎり、ビール、

●イベント 
司会進行ぽてと座 丸山正子

★ にしやんの弾き語り

みゆきちゃんとにゃんこさんバイオリン

大道芸



★ あいはーと  朗読劇

★ 小学生とママによるバイオリン演奏

★ 中学生によるマリオネットパフォーマンス

「まちぼうけ」
「ライオンは寝ている」高校生による歌唱

★ 大道芸浅草雑芸団  上島 敏昭、由紀
 子供たちの飛び入り

ちんどん 太神 楽皿回し 南京玉簾

★丹沢礼拝舞踏ーなぶさ譚ー
 作・演出・舞台 舘野鴻
おどり ゆふがほきらら 竹内空豆
梵天 池田龍雄
禅定「阿字観」 高藤茂

梵天
阿字観




たくさんのご協力の賜物
桜畑祭りのイベント
盛会で無事終了いたしました。

桜畑で今回も快く穴を掘らせていただいたり
桜の周りで子供たちを自由に遊ばせていただき
所有者岩田宇一様本当にありがとうございました。

丹沢と桜のダイナミックな舞台で
皆様と会えましたことこころから感謝します。

さくらのふぶき  

きもちよかったです。

ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です