ひまわりカフェ 23日報告

今日から梅雨カフェ一日目!

アンニュイカフェ

引き合う人のエネルギーがいっぱいでした。

偶然はない
すべては必然
だれかがぽつり

わたしがここにいることも
あなたとであえることも
そしてこうやってカフェすることも

お膳立てするより
強く引き合うエネルギー

朝早くから
遠路はるばる
あいはーとのみなさま
ありがとうございました。
きららのみずのつぶ踊り
そして
スズキミカコの
のびやかな歌声
みんなでうたう
しましまのうた

蓮の葉に
のる水の玉ビラ

偶然に、いや、必然にできた心地よい時間

窓辺に並んだ気持ちよいみどりたち

つどうひとは
いろんな土から
あつまって
きままに
おしゃべり

からだのみずを
こころのみずを
まわりのみずを
めぐるめぐらせる
いまここでかんじる

そしてバイバイ。
気持ちよかったね。

明日24日火曜日朝ヨガは
太陽礼拝ポーズをみんなでやってみましょう!
本日大好評!
トムヤンクンスープ(玄米+箸休め)は
たまねぎ、エリンギ、大根、ジャガイモ、
しいたけ、干しえび、パクチーなど新鮮野菜がいっぱいで、
梅雨のからだの疲労回復にとってもグー!

熟成梅ジュース(梅玉入り)150円
梅ゼリー100円   梅グラッセ100円
梅ヨーグルト100円
びわヨーグルト100円
デトックスカレー(シーフード)+フレッシュサラダ+ヨーグルト1000円
カレーのみ要予約
梅雨のだるいからだにすっきり梅三昧。

13時からは調理師のゆかりさんのからだにやさしい食べ物のお話。
今まで作ってきたスープのレシピ聞きたい人は教えてくれる。
これも納得です!

体調に合わせたつぼのお話もさせていただきますね。
是非この梅雨を乗り越え、
暑い夏に向かうからだつくりをしてゆきましょう。

ゆふがほきらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です