桜畑祭り 報告

さくら畑祭り
GW連休いかがお過ごしですか。
さくら畑祭りから1週間
報告遅れてすみません!

出店
丹沢ベーカリ、ふじやんばー、晴れや
パワーストーン、マヤ歴占い、やまやま農園
みっちゃん菓子屋

出し物
ぽてと座 注文の多い料理店
えいちゃん Bad boy
あいりちゃん ひまわりへ
にゃんこさんとみゆきちゃんによる
バイオリン演奏 シューマンの「たのしき農夫」「ハーベスト・ホーム」
みかねえ 沖縄民謡(童謡)の「いったーあんまーまーかいがー」
リクエスト やまやまのうた

桜は満開を過ぎ、はらりはらりと散り
雨も振って肌寒いあいにくの天候でしたが
おいしい、たのしいいっぱい
のさくら畑だったと思います。

さいごに躍らせてもらいました
丹沢礼拝舞踏 演出舘野
舞踏 ゆふがほきらら ソラマメ 
音:みかねえ 多田まりこ 観客の皆様

踊りの評価は分かりませんが
皆さんに見守られていること
とても強く感じました。
そしてなにより
思いのほか自然体の踊りができました。

縦横につながる
社会のおきてをくぐって
いのちはらはら
・・・・・・・
日常の生活と祈りの繰り返し
かぜになる
つぶになる

山や川で躍らせてもらって
初めて見ている人たちと向き合う自分を見れたかな
ここから始まりですね。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

また来年
さくら畑祭り
ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です