旭いいおかひまわり養生ヨガ 告知

季節便ヨガH27春
 からだと心のケアヨガ 無料

2015年5月24日 日曜日
13:00〜16:30
場所:千葉県飯岡保健福祉センター
●マッサージ;13:00から 杉浦麻早子・石井久江
●ヨガ教室;14:00から ゆふがほきらら・そら
主催 旭津波被災者支援の会・飯岡地区社会福祉協議会

震災から始めたヨガ教室
5年目になりました。
みなさんとの楽しい気送りヨガの場つくりをしてくださる
平塚てふてふ四郎さんはじめ、安藤時計ヒロリン、
高橋大臣、ゲジドンアーティスト、、、、
朝からいつも椅子机を並べて場所の設営をしてくださる
飯山兄さま
本当に感謝

マッサージも大人気!
まさ子さん、久恵さんの魔法の手を待っている方もとても多いですね。
私も皆さんとの絆がどんどん強くなって、
生活の潤いになっているのを合えない時間の扉を開くと感じています。
やっと会えるんだなー
ヨガ道場のひまわりもたくさんの知恵をいただき、
いろいろな方と交われる場所になってきました。

5月は、頭ぼんやりする季節。
ちょっと腰周りを動かし
あごも動かしながら
てハワイアンヨガ!
目も、鼻も、のども、耳も
脳の一部。
全部つながっていますね。
みんなでゆらゆらわかめになったり
お魚さんになったり
九十九里の浜辺想像しながら
ゆるゆるダンスしてみましょう!

皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です