大きなお月様と出会い

Jelly Beans Factory
出会いはとても不思議です。
私たち親子は、ひょんなことから
関西の愉快なJelly Beans Factory
の皆さんと出会いました。

わが息子龍が闘病生活中に描いた
魚の絵を悪親友のりみが富山で
絵葉書として増刷くださり、
それに感じ入ってくださった
トロンボーン奏者Tommy(富岡毅志)さんが
Suspenderリリースツアーで東京〜名古屋に
行脚途中、メンバー4人で秦野ひまわりヨガ道場に
立ち寄ってくださいました。
そして、今秋11月14日15日に再来して
Tommyさんがトロンボーン演奏を披露してくれる約束してくれました。

「はじめまして」
と皆さん言っておられたけど、
初めての方は独りもいませんでした
きっとわたしたち親子のことを
想像してくださったので
そのたびに私たちはあっていたのです。
Tommyさんは
龍のイラストに惚れて 
これは仲間だ!と叫んでくれたという・・・・
そのときからわたしたちはもう古くからお友達だったのです。

だから、そのまま
ヨガをやって寝転んで
コブラのポーズ(自信がつくポーズ)
おしりあるき(愉快爽快)
その他いろいろ
笑いあい、転びあい、睦みあい
デトックスカレーたべて
ほっぺたにこにこ
具合悪くて点滴受けてぐったりしてる
龍と睦みあってくれたわけです。
コレは自然の成り行きで、
誰がつけた道筋もありません。

自然とはこんなことでしょう。
自然に流れ、
あれよあれよとながされて
自然に行き着いたところで
感じあったいけたら幸いです。
今日の大きなお月様のようです

たぶんSuspenderのメンバー
かつきさん、ちひろさん、みちこさん
つぶもらいましたから
どこかでまた交歓しあうと思います。
ありがとう。

Tommyさん
ながれるままに
ありがとう

とおい向こうに住んでおられて
みたこともきいたこともないのに
なんだかとても懐かしいにほひのする
そんな泉のほとりの陽だまりでした。

追伸
Tommyさんはからだは硬く見えるけど
それはうそです。
触ったらゴムまりのようでした。
             きらら

ひまわりヨガ道場のライブのお部屋に
オススメのCDおいてありますので
ぜひ手にとって見てください。
–jelly Beans Factory「 Suspender」
 「Aquarium in MyHeart」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です