第43回心と体のケア 秦野養生ヨガ 報告

160515_15145月15日
晴れ

14時からマッサージ
本日はマッサージがきららひとり
施術はようこひとり

気心知れている中

からだみてるんだか
手相見てるんだか
ふとおもうことを
人生の機微と体の経絡につなげて

お互い
きびしい人生の航海中
ふふふ、、
と軽い笑いで感じあう

来年3月で
原発から30キロ圏外
福島からの避難者への
国の保障がなくなる
・・・・・・・・・・・・・・・・・
土地の人がいちばん
しっている
かみ締めている現実

当事者しか分からない苦しみだけど
かんじあう道筋がきっとあるはず

秦野ママヨガに通ってくれてるママが
あかちゃんつれてきてくれた
パパのおばあちゃんちが福島で
心で感じてくれて
一緒にヨガで参加してくれた。
よしたかくんは
ヨガの間ずっと
フレンドリー
あかちゃんは
しゃべれないうごけないけど
いちばん雰囲気が分かってる
わたしたちはよしたかくんの
オーラをいっぱいもらって
瞑想を楽しんだ
きららは
よしたかくんをいじりすぎたかも

程よい疲れのなか
午前中松田の管理釣り場で
ゲットしたにじます!
おいしい夕陽とおいしいお魚バーベキューで
にこにこデイでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です