つぶヨガ

IMG_6077
10月7日
金曜日2時から
ソフトヨガ

秋なのにむし暑いような涼しいような
すっきり秋晴れが待ち遠しい

いろんな病気と向き合う
真摯に
紳士に
親志に
つぶヨガでした。

いつもはきららと
差しヨガ。
病と向き合う
いのちと向き合う
きららを通じて
つぶ分かち合うヨギに声掛けして
来週入院するまっさんを応援するためにも
集合していただきました。

IMG_6075
互いの苦しみを分かり合い、、共鳴しあう
時間に気持ちが溶け込んで

いつの間にか
心がころころ
ほころぶ

長い間付き合ってもらっているからこそ、
こんな時間を共有できる
つぶヨガに自分も助けられています。

しゅりしゅりしゅりしゅり
手のひらの
労宮にみなさんで紡いだ気を集めて

からだに感謝。

その後
勇太整体を受けた
長太郎さんは
持病の腰痛に
マッサージがとても効いたようで
上機嫌でお帰りになりました。

村上勇太整体師
村上勇太整体師

先月から
秦野ひまわりヨガ道場に
鍼灸指圧マッサージの施術を
村上勇太が行っています。
東京練馬からママチャリで通った
20台は十数年前。
いつの間にか34歳になって
鍼灸指圧マッサージの免許を取得。
水曜日と金曜日の
午前10時から午後4時まで
一階和室にて
皆さんの体のメンテナンスを行っています。
しばらくは半額でお試しください。
30分1,500円~
出来れば一時間からメンテナンスしっかりしたいとのこと。
勇太整体受けたい方
連絡はきららか
村上勇太  t_most-freely_m@softbank.ne.jp

「つぶヨガ」への2件のフィードバック

  1. 昨日は父娘でお世話になりました。
    父の初めての「知らない人たちとのヨガ」でしたが、意外にも饒舌で(笑)、ヨガはもちろんのこと、人と喋ることの効用も大きいなぁと思いました。
    そして、村上氏のマッサージを受けた後は更に上機嫌で、帰りの車では「ほんとに良くなった。楽になった。腰痛もパーキンソンも治っちゃいそう」と喜んでいました。
    こちらも嬉しくなりました。

  2. みどりさん
    いつも3世代ヨガ楽しみにしています。
    長太郎さんからもいろいろ学ばせていただいています。
    長太郎野菜もどんどんおいしくなっていってうれしいです。
    また勇太クンと繋がってくれるとこれまたうれしいです。
    勇太クンは治療と自負していますが、
    ひまわりヨガの真髄を大切に
    体と心と生活と多面から自分の治療に
    取り組んでおります。
    みどりさん!
    これからの秦野ひまわりにチカラになってください。

ゆふがほきらら にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です