さくら畑祭り&Tommyライブ報告

IMG_69834月22日
曇天
於:岩田氏所有さくら畑
満開の八重桜の下に集まる
子供も大人も
とりも虫も
にこやかで
フジヤンバーのお酒でほほ桜色
丹沢ベーカリのパンでほっぺたぷー
マユミさんのアクセサリーでシャララ
・・・
1 愛莉ちゃんのお話
2 三田黄門
あいはーとメンバー&ぽてと座
3 えいちゃんの歌
4 舞踏

愛莉ちゃんのお話は
とても心に響くお話で
悲しいけれど前に進もうとする愛莉ちゃんを
さくらのはなびらとみんなの気持ちが乗っかって
ゆらゆら応援しているようでした
シーケンス 01.Still001
小山先生率いるあいはーとのお芝居は
涙やよだれや笑いが飛び交い
皆さんの息がぴったり
とても楽しい劇場版コメディー。
即興で加わったとは思えない
ぽてと座の丸山夫婦の掛け合いも
すばらしかった
あいはーとでお会いする静かな皆さんの豹変振りが
とても新鮮で自然体でした。

ひまわりお馴染みえいちゃんプチライブ
去年のさくら畑を家族だけで行ったときも
えいちゃんはひっそりささえてくれていました
いつまでもかわらない心と歌声
私はそれがとても嬉しい。
image2
きらら舞踏 Tommy即興トロンボーン
おどりながら、、共鳴しながらつながる経絡
青と黄と橙の柔らかな布の中で
バリバリと音を立てて壊れると翼
ビックバン
いのちの記憶
母に抱かれた記憶
子を抱いた記憶
ダレカヲ、、ナニカヲ、、イトオシンダ記憶
いろんなカタチをした命の記憶
全て吸い込まれたブラックホール
ボールを投げてくれたかわいい子供たち
お賽銭を大事に渡してくれたみなさま
本当にありがとう。
ライネンマタアイタイナ
シーケンス 01.Still006
於:秦野ひまわりヨガ道場
Tommy&トリロジー(尚子、みどり、にゃんこ)
前からTommyさんTolirojiのセッションを頭で想像していたのですが
本番の共鳴はズドーーンとハートを狙い撃ち。
うっとり、どきどき、なみだほろり。
まるで深海の闇に光る部分をみた感じ。
響く音やボイスは深海にも宇宙にも届いてゆくような感じ
そんな風に自分は心に刻み込んでいました。
龍の絵や粘土オブジェの映像が途中はいると
ぬーーと現れて
立ち止まってみる魚
スーーと奥くに入り込む深海の生物
いろんな映像が
Tommyさんの肉体と影と3重に見え隠れしてました。
シーケンス 01.Still003
春のお祝いいっぱいしました。
おいしいものいっぱい大満足のさくら畑祭り
前日から当日からお食事つくりお掃除
たくさんの場つくり協力があって
さくら畑からヨガ道場ライブまで
いままでにないスムーズな流れ。。。

釣り部の皆にも会えて、皆さんといっぱい交流できた龍が
ご飯いっぱい食べてる姿にびっくり!
私たちもいっぱい勇気もらいました。
ありがとう!

来年もお会いできますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です