龍宮城Part2 舞踏終了報告

c55月から行いましたライブパフォーマンス龍宮城
無事終了しました。
たくさんの人がかかわってくださり
触れ合ってくださり
ヨガ道場に明るい灯がともりました。

初回5月→6月→7月
舞台がだんだん広がって
最後はミストの部屋
庭からも踊りの輪がつながりました。
ヨガの通り道に踊りの道ができ
人のつぶも自然のつぶも融合して
どんどん広がっていく
そんな泉の場ができたらいいなと思いました。

最後拙舞踏でありましたが
7月16日最後のライブパフォーマンス

c3第1部 子宮から胎児がうまれる (約20分)
いのちの誕生から巡礼

第2部 美しい珊瑚と霧中のミイラ (約5分)
美醜優劣全てのいのちは、たいら

第3部     (約27分)
のけぞる娼婦が庭にいる
彼女の子宮には子供の脳髄から生まれたさかなたちが宿る

屋内に入り
龍のイラスト映像

龍の脳髄から生まれたさかなたち

グリーンイグアナ  くじら  あめふらし  ウミウシ  やどかり
オコゼ  ハゼ
深海なまこ、かに、えび  など、どこにでるか順不同
c6
おまけ
おとひめさまのダンス

舞踏は生活なので、今のきららのありのままをおどらせてもらいました。
相変わらず下手な踊りで、お見苦しい点も多々あったと思います。
映像がゆっくり流れ、きららの舞踏と龍の絵が絡み合うシーンに感じてくださったお客様が
多かったことをとても嬉しく思いました。
終了後、小山先生の温かい歌声、エイちゃんのブルース、いい味でした!
皆さんの生の声もいっぱいいただき、勇気もらえました。
どうもありがとうございました。

これからもひまわり活動を皆さんのお力をかりながら続けて生きたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です