8月つぶカフェイベントのお知らせ

cafeAugust
cafeAugust
暑さピークの八月
冷房病、夏ばて、からだだるーい日々。
ミトコンドリアを活性化させよう!
秦野ひまわりヨガ道場では
深海を感じるライブイベント二つ計画しました。
題して 深海のいのち  どひゃー
秦野の龍宮城ライブ場で繰り広げられる
いのちのすばらしさを皆さんで感じたい!!
どちらもプチおとひめ舞踏あり。

一つ目は
くじら号深海絵本読み聞かせパフォーマンス
日時:2017年8月20日  1時30分から3時30分
つぶカフェは11時30分からオープン午後6時まで
入場無料
予約20名様まで 
ヨガ道場からお願い
おさかなランチ1500円
こざかなランチ1000円
デトックスカレー1500円
予約くださった方優先です。

深海6500にのった船長&博士&シンガーによる深海の世界
深海のいのちってすごい!
私たちの生きる社会からはみ出る豊かな世界
深海のいのち  どひゃー
を感じながら・・・研究する人の
ひととなりもすごい!
自分の感性のぷよぷよしたところに
じゅわーんとはいってくる
この深海の世界を皆で楽しみましょう。

そう、みんなでヨガ瞑想呼吸をしている世界♪

ミトコンドリア病の龍が入院中にひまわりおなじみのにゃんこさんが
「深海生物大辞典」著者佐藤孝子さんを持ってきてくれたおかげで龍が深海にはまり、
退院後も深海生物の絵を描き続けてミトコンドリアを活性化?
その後にゃんこさんが深海6500にのった船長・博士のJAMSTECのパフォーマンスに感動し
直接交渉。今回のひまわりヨガ道場パフォーマンスに繋げてくれました。
2008年活動以来130回以上の読み聞かせパフォーマンス!
ワクワクどきどき〜

JAMSTECのくじら号活動報告
https://www.facebook.com/groups/kujirago.fanclub/

二つ目は
Tommy&美智子
龍宮城  深海の閃き
日時:2017年8月26日 午後4時から
つぶカフェは午後4時から夜8時まで
Tommyと上村美智子:Marche de sons

おさかなランチ1500円
こざかなランチ1000円
デトックスカレー1500円
お飲み物300円からあります。

大学時代の真悪友のりみが フェイスブックでのせてくれた
龍の絵に釣られてくれたTommy
秦野ひまわりヨガ道場ではもうお馴染みになりましたね。
あったかくってでっかい懐で、きらら龍宮城舞踏演奏、
丹沢レジデンシャルホームで演奏、さくら畑できらら舞踏とコラボ
彼は深海の夢をトロンボーンで弾き放つ関西きっての魚好き。
今回はマニアックでエキゾチックピアニスト美智子をつれてきて
ヨガ道場で深海生き物からいのちの為に戦い続けるアンパンまで
人間界の音ジャズ、ブルース、歌謡曲・・・全ての音のつぶ。。深海までつなぎやす
あつく、ゆるく、
深海のいのち  どひゃー 
の世界を堪能あれ
Tommy ブログhttp://www.ab.auone-net.jp/~tbtommy/
Marche de sons プロフィール
京都府立大学の先輩・後輩でもある二人の、即興的なんでもデュオ。
0歳児から100歳(以上)まで幅広いファンのために
関西はもちろん、東京、九州、北陸、東北、北海道など、全国演奏行脚中

8月ヨガ道場はつぶカフェでライブイベントをお楽しみください。
どちらも
きらら龍宮城舞踏ご挨拶に加えさせてください。

どうぞ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

予約問い合わせ
yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
又は
info@himawari-yoga.com
090−7196−2751(きらら)

ネットからのご予約はこちらから

ひまわりヨガ道場の駐車場

ひまわりヨガ道場の駐車場

会場:
神奈川県秦野市堀西858−1
ひまわりヨガ道場
アクセス:
小田急線渋沢駅下車
北口バス堀川停留所下車徒歩5分
車アクセス:東名高速道路秦野中井インターチェンジ下車
左折夢庵左折、どんずまり左折、堀川交差点すぐ先一方通行まっすぐ
細い道降りて自動販売機右折ひまわりヨガ道場看板あり

※ 駐車場は我が家と掘り植木センター2台、岩田家3台
桂林寺駐車場あります。
掘り植木センターは以前tの駐車スペースとは別場所です。
案内必要な方は連絡ください。
090−7196−2751(きらら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です