秋の癒し  つぶカフェお誘い

image1つぶカフェ
企画イベント第2弾
癒食同源・・・触れ合おう・そしてほぐれよう

癒しの講師:太田陽子
『ままずまいるベビーマッサージ(おためし版)』@ひまわりヨガ道場

日時 2017.9.11(月)10:30~11:30
場所 秦野ひまわりヨガ道場
内容 あかちゃんのあんよ~足裏のマッサージ
費用 1000円(オイル、おしっこシート代込み)
持ち物
バスタオル、お気入りのおもちゃ、水分補給用の飲み物(母乳、ミルク、麦茶など)

ベビーマッサージレッスン後、
ママケアタイムとしてご希望の方にはハンドケアまたはリフレクソロジーケアします♪(要予約)
@ひまわりヨガ道場つぶカフェ内にて
☆ハンドケア(30分)2000円
☆リフレクソロジー(30分)2000円
(*ママケアのみのご予約もOK)

☆*ままずまいる*からのメッセージ☆

“ママのやさしくてやわらかい手のぬくもり
パパのおおきくてあたたかい手のぬくもり
ふれあうってなによりの癒やしです。

てとてとてとてで
すこやかなカラダ
おだやかなココロ
親子、家族、友達…
たいせつな人との絆をハグ(hug)くみます。

ベビたん、お子たんだけでなく、ママさん、パパさん、
ご家族、お友達もみんなでいっしょにのび?ぃっと、
すぅ?っと、ほわんとしませんか(*´?`*)

今回の講師は、石橋をたたいても渡らないくらい慎重かとおもいきや
感覚受容器でアンテナをはったところを、するすると綱渡りしてしまう
不思議な器を持った 太田陽子さん、、打てば響くその感覚を是非ママたちに
知っていただきたく企画してみました。
本来ならばベビーマッサージ2000円のところを1000円に割りひいて講義していただけます。
皮膚は様々な感覚受容器、ミトコンドリアの活性化、、、自律神経、ホルモン、免疫など様々に働きかけ、
母子の関係を強めてくれます。赤ちゃんから気をもらって自分にも流してあげよう。
育児=育自、いのちの原点、手から伝わる癒しの気持ちは体と心のビタミンですね!!

陽子さんは地元では良く知られている、“子育て支援センター、
ファミリーサポートセンター”で活躍されていました。
港区のママさんも是非興味があったらお運びくださいね!!

尚、つぶカフェはイベント参加されないお客様にも開かれていますので
どうぞお食事やカフェを自由に楽しんでくださいませ。
cafeShedule2017-9-11
9月つぶカフェスケジュール
11日(月)、
23日(舞踏、4時から)、25日(月)
11時30分から15時まで

メニュー
ヘルシーランチ  1000円
デトックスカレー 1000円
しんかいゼリー  300円
ソフトドリンク  200円
コーヒー・紅茶  380円(お食事オーダーされた方は200円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です