秋のつぶカフェ  報告

image1癒食同源・・・触れ合おう・そしてほぐれよう♪
9月11日月曜日
晴れ&曇り

今日のヨガ道場は 癒しと学びの館でした。
ベビーマッサージの陽子さんとママたちの歌声が響き
みんなの笑い声と赤ちゃんのかわいい声が
カフェの部屋にも届きました。

それからデトックスカレーやヘルシーランチ
食べながらおしゃべり、いろんな話題が飛び交いました。
予防接種のお話では、子供の為に予防接種は選ぶ!
という考え方でいいんだ!と実感されたママ。
今の子育てもずいぶんネットやマスコミで情報が
混濁して苦労しているママ状況を感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーマッサージ参加ママコメント:
今日は、ベビマとハンドケアに参加し、
息子ととても楽しく過ごせました。
陽子さんの癒される空間で息子はニコニコと
気持ちよくベビマを受けてくれました。
私も息子もリフレッシュでき、
良い時間を過ごせました☆
参加して本当に良かったです?

息子はマッサージで癒され、
お友達とも遊べて楽しかったみたいで、
あの後、3時間ほど爆睡しました。
ベビーマッサージ憩いの場-1
講師 陽子さんからコメント:

“ベビちゃんママさんとのふれあい、つぶカフェでの美味しいランチ…
ほっとひといきわたしも癒やしのひとときを過ごさせていただきました(*´?`*)
てとてとてから伝わるぽっかぽかのママのぬくもりと、
お子さんのもっちもちお肌のやわらかさと、美味しいごはん♪
癒やし効果でぐっすりねんねできますように☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーマッサージで癒されてオヤスミ♪
ベビーマッサージで癒されてオヤスミ♪

そのほかカフェ情報:
お客様には 龍のお友達も運んでくれて
龍はおしゃべりうまくできないけど
中学校の友達と久しぶりの再会!もうすぐ21歳!
友人の調理師として働くストレス・・・
龍の病気と闘うストレス・・・
みんなストレスあって、それぞれの生活
体はがんばってるね〜
だからほぐそう〜
久しぶりに家族一同ほぐれた〜

カフェに突入してくれたママには
野菜の魅力を色と味で引きだす方も。
秋は地場野菜を感性でいただくカフェ
やりたいなーと思っています。
乞うご期待。

いのちのつぶ
良い流れを紡ぐ
秋の日
感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です