2017年9月から12月まで港区ひまわりヨガスケジュール

港区ひまわりは私のふるさとの活動場所です。
とても温かい人が集まって
温かい場所を共有できるなんて
体や心にとてもよいことだと思う。
壁はありませんので、どなたも自由に参加してください。
入会も体験もありません。
皆さんで体と心をつむぎ合う時間を大切にしましょう。
予約が必要なのは子連れ、ママヨガです。
2時少し過ぎから初めて小一時間子供と一緒にヨガしています。
集中ヨガ・あいはーとヨガはつき2回
子連れママヨガはつき一回です。
タイムスケジュールを確認して
出かけてくださいね!
お会いできるのを心から楽しみにしています!

タイムスケジュールは
午前10時30分から集中ヨガ(区民センター3階)
午後13時からあいはーとヨガ(あいはーと)
午後2時から子連れOKママヨガ(区民センター3階)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●集中ヨガ
体が硬いとか運動苦手とか関係なし。年齢経験不問。
皆さんが来れる時に予約なしで飛び込めるヨガタイム
それぞれの不定愁訴に効くポーズ、呼吸法、瞑想 でゆったり、のんびりほぐし
ましょう。。

日常の喧騒からちょっと離れて
ゆっくりとからだとおしゃべり

高輪区民センター(東京地下鉄南北線・都営三田線白金高輪駅上)
会費一回1000円
3階和室
  AM10:30から12:00 
日時・・・・9月28 10月19,26 11月9,30 12月7、21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●子連れOKママヨガ 
きららパソコンメール:yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
携帯電話(予約):090-7196-2751

子育ては重労働!意外とストレスもたまるもんです。
子育ての穴の中でもホンワカできるヨガの場です。
にぎやかなキッズジャングルの中、ママもベビーほがらかストレッチ!!
突然のダンスや手話歌もわいわい楽しんでね。
いろんなママたちが集まっています。ママ友も作って子育て楽しんじゃお!

 高輪区民センター3階和室(東京地下鉄南北線・都営三田線白金高輪駅上)
 PM2:05分から3:00
会費1回1000円

日時・・・9月7日 11月30日 12月7日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●あいはーとヨガ
なかなか分かってもらえない精神的な障害を持つ方を囲んだヨガです。
じっと固まっていた方も、不眠で苦しんでいた方も、みんなで朗らかにヨガやっています!
集まる皆さんそれぞれの体を見つめる時間を大切に、ポーズにこだわらずに行っていますんで、
ヨガなんて、、、なんて思っていた方も形にとらわれないヨガ、、ぜひ参加してみてください。
ヨガの間、zzz・・・なんてのもありますよ。眠れない人はきららの声を聞きに来てください
地域の方も気軽に参加できます。病中病後の方にも最適です。

場所 東京都港区あいはーと・みなと
〒108-0074 港区高輪1丁目4番8号
(東京 地下鉄南北線・都営三田線白金高輪駅徒歩2分)

13:00~14:00  無料
要予約 あいはーとTEL 03-5798-4660

日時・・9月28 10月19,26 11月9,30 12月7、14

連絡先

きららパソコンメール:yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
090 7196 2751
ゆふがほ きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です