ベビーマッサージ&リラックスケア お誘い

image1ひまわり流ほぐし

なやみをもつことも
ひきこもることも
ネガティブにかんがえることも
すべて受け入れて
自分の手で作ったものを交換しよう
そこに愛が生まれる
いのちのつぶの交換ができる
そんな風の通る
心地よい場所になるといいな
ということで
秦野ひまわりヨガ道場の通り道に
そんないのちのつぶが交換できる
道筋の一筋が生まれました!。

秦野ベビーマッサージ*ままずまいる*

今夏、本格的にひまわりヨガのきらら先生と出逢い…
それからたくさんの不思議な出逢いがうまれた秋。。
太田陽子のベビーマッサージレッスン&リラックスケアを

ママリラックス=ベビーリラックス
ママリラックス=ベビーリラックス

ベビーマッサージについて
日時・・2017年10.3(火)11時15分から12時まで
場所 秦野ひまわりヨガ道場
内容 あかちゃんのあんよ〜足裏のマッサージ
費用 1000円(オイル、おしっこシート代込み)
持ち物
バスタオル、お気入りのおもちゃ、
水分補給用の飲み物(母乳、ミルク、麦茶など)

リラックスケア
ベビーマッサージ後13時から15時まで
@秦野ひまわりヨガ道場1階
“つぶカフェ”にて

内容…ハンドケア(30分)
費用…2000円(オイル代込みひまわり価格ひまわり)
image1
対象…子育て真っ只中のママさん、お仕事、介護などなど…
みんなそれぞれいろいろありますよね。。
がんばってるみなさん、
これからいろいろがんばりたいと思ってるみなさんどなたでも。
(先着5名様まで)

★ベビーマッサージレッスン受講ママ優先

★もちろんつぶカフェ内でハンドケアのみのお申込もOK♪

★この日はつぶカフェはお飲み物、丹沢ベーカリーさんのパンがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です