さくらばたけ祭り 

あいはーと朗読劇
あいはーと朗読劇
さくらばたけ祭り

すごく深く・・楽しく行えました!

さくらばたけ祭り舞台設営隊
さくら茶屋ひまわりヘルシー弁当作り隊
朝早くから集合
せっせもくもく働いて

出演者続々集合
2時から
港区精神障害支援センターあいはーと演劇部によるお芝居
小山先生率いる演劇部
浅草雑芸団の大道芸 上島敏昭、上島由紀
All of One GOSPEL Choir(ゴスペルの歌声)
生貝隆率いるゴスペルメンバー
えいちゃん弾き語りブルース
しんかい6500クジラ号のリーダー加藤機関長の歌と語り

きらら舞踏
きらら舞踏

ゆふがほきらら舞踏 サックス :田村みどり
         笛   上島敏昭 
         太鼓   maa

出店
さくら茶屋 
ひまわりヘルシー弁当屋
ゆみことほあかのアップルパイの店
ストロベリーファーム
ちひろのアクセサリー
丹沢ベーカリ
四十八瀬自然村

少し長引いて、4時50分終了。

ゴスペルの歌声がヨガ道場まで響き渡っていたそうな・・・・

打ち上げ
深夜まで盛り上がり
パワー炸裂

大道芸
大道芸

いのちのつぶが
ぎゅっと詰まって
はじけてとんで
自由に交流したのも
集まってくれた皆様と
自然がすごく自然に共鳴していたからだと思います。

演目の間
ここで〜と思うくらい良いタイミングで
心地よい風が吹き
丹沢の山並みと
みどりと光が
素晴らしいホリゾントになって
それぞれの演目に
エールを送るよう
さくらがひらひらまっていました。
みんなが自然とほころんで
くつろぐ道が自然とつながっていました。

伶まちゃんと
伶まちゃんと

港区からわざわ介護士と
ボランティアのママと来てくれた
れいまちゃん
重度身体障碍者
で寝返り打つことも大変なのですが
大道芸やゴスペルの声に
感じ入りその場をたのしんでくれました

伶まちゃんママもコメント
心地よい天気と自然を感じながら、
八重桜の花吹雪で気持ちいい〜??皆さんと過ごせたこと、
ホントに嬉しかったです??
帰りの電車で、息止め緊張が強くなってしまったけど??
天野さんや健ちゃんママがいてくれて、慌てずいられました??
今日も体調安定していて、何となく、外出に自信がもてた感じがします??

ゴスペル
ゴスペル

やってよかったなって思っています。
いつもながら
無茶ぶりですから
皆さんをとても困らせたと思いますが
心の壁をとりのぞいて
まっすぐ向き合って感じあうこと楽しいこと
いっぱいいっぱいしよう
って
自然が教えてくれたように思います。
たくさんの方の思いがないとこんなことはできません。

集まってくださった皆様
思いをはせてくださいました皆様
感謝です。

どうもありがとうございました。
この思いをひまわりはつなげていけますように
これからも努力いたします。

ミトコンドリア病メラスの息子は
会いたかった釣り部の友達に会えて
表現はうまくできなくても
普段やられなかったスマホのゲームをいじってました。
夜は少し興奮気味で発作を気にするくらいでしたが
今日は朝から思い切りたくさんの絵をかいておありました。

いのちのいまを
おしえてもらいました。

みなさんのおかげです。
感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です