おてんとうさん舞踏

おてんとうさん2018-sおてんとうさん 舞踏告知
2018年11月18日(日曜日)
会場:秦野ひまわりヨガ道場
①午後2時から
②午後5時から
照明:村越義人、伊藤海
音:上嶋敏明、田村みどり

舞踏歴はヨガ歴よりも長いです。
もしかしたら舞踏だと自分は確信している
いのちのことを
思い続けてからであれば
3歳くらいです。
3人兄姉のの末っ子で
学校に行けなくて
親を困らせた?・・・・
きららは
自分でも統制できません

でも、
いのちのつぶは
ちゃんと受け取って
生活していますから、
それだけに忠実でありたいと
60歳を前に思っています。

ヨガと舞踏は通じています。
いのちのことを
はかなくも
最後まで愛し続ける行為
どんないのちも受け入れる行為
お母さんのおなかの中

初心にかえり
「おてんとうさん」
踊ります

どうぞ
秦野ひまわりヨガ道場まで
お運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です