うつカフェ お誘い

うつカフェビュッフェ
うつカフェビュッフェ
ひまわりうつカフェ3
場所;秦野ひまわりヨガ道場カフェ部屋
日時;2018年11月5日
11時30分から15時まで
参加費;1500円
ビュッフェ形式:食べ物飲み物ご自由に。
タイムテーブル
13時から呼吸法
13時30分から
おしゃべりリラックスタイム
何か表現したい人一芸大歓迎

予約問合せ yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
090-7196-2751(きらら)

簡単には言えないし、
なかなか人にはわかってもらえない
鬱について
ひまわりカフェならではの
やり方で仲間つくりしています。
時間がかかると思いますが。

アンニュイカフェプチ舞踏
アンニュイカフェプチ舞踏

一回目の鬱カフェは
アンニュイカフェと名付けて2014年6月23日行いました。
プチ舞踏、音も入れての表現が入りましたので
受け入れる泉はすこしみえましたが
参加者自身の声があぶりだされない状況でした。
二回目のうつカフェは
躁鬱病を経験する方のバイオリンや歌の導入があり、
もっと身近に鬱を感じ、もっと輪の中に入れるスペースを感じました。
三回目は、もっと寄り添う形で行えることを
想定して行いたいと思っています。
そして
神経と筋肉とつなげる呼吸法実践したいです。

もっとラフに、
もっと自由にを目標にしています。

心と体がつながらない・・・
先が見えない・・・
理由があってもなくても、
どんな状態でも ちょっとお話したり、聞いたりすると
楽になることもあるかもしれない
5月にやりましたうつカフェのリピートを望む声からの
ひまわりうつカフェ。
お気軽にお越しくださいませ。

問い合わせ先
090?7196?2751(きらら)
yufugahokirara@jcom.zaq.ne.jp
※駐車場が必要な方は
お手数ですが、ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です