さくらばたけ祭り 最終告知

秦野桜畑まつり
会場の八重桜陽の光浴び咲いています。
みはるかす丹沢の山並み
岩田宇一さんの素敵な八重桜畑で
みなさんで、春のいのちの息吹をお祝いしませんか。
桜畑2019-9-統合-h
場所:
神奈川県秦野市堀西792番地
桂林寺向かい側ブドウ畑横奥
雨天の場合:
秦野ひまわりヨガ道場
駐車場 桂林寺
当日は丹沢祭りありますので
バスは
11時から116時まで迂回ルートで
席停留所から
車は
国道246沼代交差点から
丹沢方面上る
桂林寺手前左側八重桜畑

地図-L
<桜ばたけ祭り・タイムテーブル>
11時スタート
①加藤道行 異界の行
② じゃんぼ街頭紙芝居
③ サダン・タラム<風の楽人>の歌と演奏
④ えいちゃん弾き語り
⑤あいりちゃんのおしゃべり
⑥あいはーとみなと演劇部 「ハードボイルド桃太郎」
⑦じゃんぼ紙芝居
⑧浅草雑芸団による和風大道芸
⑨しょうへいくんとさとみちゃんの腹話術
⑩しんかい6500(かとう博士)&さとさとみさん
       1. 加藤博士から深海のお話―深海スクリーン
       2.「Chief Seattle’s Message to People」自然と共生ー深海スクリーン
         さとさとみ歌とギター&加藤千明英詩朗読       
       3.さとみさんライブ
⑪ゆうがほきらら 舞踏 笛 上島敏昭 太鼓 まー
       加藤道行・丸山好文、その他大勢合いの手
じゃんぼ 龍の絵の紙芝居で来年に続けるメッセージ  
16時終了予定

出店
ひまわり弁当
おにぎり+おしんこ
唐揚げ+ポテトサラダ
汁物 かす汁
小さなおかず(ひじき、ニシンの昆布巻きなど)麹を使った食品

ふじやんばー
*ビール(ハイネケン)
*ロゼスパークリングワイン
*ハイボー
*カクテル サクラトニック サクラリキュール+レモン +トニックウォータ
サクラモスコー サクラリキュール+ライム +ジンジャーエー
ジュース
オーガニックジンジャーエール
サクラソーダ
晴れや
黒豆甘酒、桜ゼリー、おつまみ

クマのお菓子屋さん
生クリームをサンドしたバナナシフォン
秦野産の桜を使った桜餅と桜蒸しパン

よっぴの小さな編み物やさん
アクリル毛糸で作ったアクリルたわしや、Tシャツヤーンで編んだバッグやポーチ

こばちゃんのコーヒーショップ
秦野のお水と、豆から挽いた粉
ホットコーヒーと、水出しコーヒー

ひまわりスタッフ一同
皆様のお越しを心からお待ちしています。

ひまわりヨガ道場主催
問い合わせ先:09071962751(きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です