さくらばたけ祭り

FB_IMG_1555935926977

sakura
さくらばたけ写真集

4月21日 晴れ
八重桜満開

ひとつひとつの命を大切にする
いのちのつぶの集いが
たのしく行われました。

里は 桜のにほひで みちみちる

11時20分から始まり、

①加藤道行 異界の行

②じゃんぼ街頭紙芝居

③サダン・タラム<風の楽人>の歌と演奏

④えいちゃん弾き語り

⑥あいはーとみなと演劇部 「ハードボイルド桃太郎」

⑦じゃんぼ紙芝居

⑧浅草雑芸団による和風大道芸

⑨しょうへいくんとさとみちゃんの腹話術

⑩しんかい6500(かとう博士)&さとさとみさん

       1. 加藤博士から深海のお話―深海スクリーン

       2.「Chief Seattle’s Message to People」自然と共生ー深海スクリーン
         さとさとみ歌とギター&加藤千明英詩朗読
       
       3.さとみさんライブ

⑪ゆふがほきらら 舞踏 笛 上島敏昭 太鼓 まー その他大勢合いの手
     じゃんぼ龍の絵の紙芝居で来年に続けるメッセージ

16時終了。

ひまわりヨガ道場で
ほっこり打ち上げ。

司会の丸山まさこさん
さすがの臨機応変会進行を見事やり遂げていただきました。
出演者の皆様それぞれに素晴らしい演目で
観客を魅了してくださいました。
そして、ひまわりスタッフの皆様、
何週間も前から打ち合わせに運んでくださり、
会場設営隊、音響スタッフ含めて
当日も朝早くから最後まで献身的に動いてくださり
本当にありがとうございました。
滞りなく、楽しい会になれましたこと、心から感謝しております。

KIMG1228-h
いのちはたいら。
病や被災を
それだけのものにしない、
みんなで感じ場。

人間だけでない
周りのいのちや
自然にたいする慈しみ
そのことを自然と
共有できる場。
摩訶不思議なコアに集まる
求心力。
また遊ぼう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です